>>910
そーいやゲーセンでもエピソードがあるぞwww 
俺が昔そこそこ拓けたプチ都会のゲーセンで、ダンスダンスレボリューションと言うダンスのゲーム機のすぐ後ろに置いてある椅子にボケーッと座ってたら、
ケツがムッチムチの赤色のローライズジーンズを履いた専門学校生か女子大生が、そのダンスゲームをしに俺様の座っている椅子の前の筐体にお尻を向けて立ってきて、コインを入れる時とか大袈裟に屈んで俺様の顔にお尻をあからさまに向けて来たな、多分わざとだろうwww
赤色のローライズジーンズを履いてる事や、そんな言動を取る時点で間違いなくS女性なんだろう、ゲームをしている最中も俺様がその娘の踊って躍動しているセクシーなプリケツを舐める様に鼻の下を伸ばしながらジーッと見ていると、そんな俺様を軽蔑するかのよーに踊りながら見下したよーな冷たい視線で振り向いて見下されたww
そして曲が終わって次の曲を選ぶときもまた大袈裟に屈んで俺様の顔にお尻をあからさまに向けて来て曲を選んで、それをまた俺様が鼻の下を伸ばしながら変態っぽく舐めるよーにジーッと見ていると曲が始まるまでのタイムラグの間今度はそんな俺様を汚物を見るよーな目で明らかに馬鹿にしたよーな目で振り返り見てきた、その表情に俺様は余計に興奮してアソコはギンギンだったな、我慢汁も勿論ヌルヌルに出ていたww
そして全てのゲームが終了した後にゲーム台からその娘が降りて何をするかと思ったら、数秒間汚物を見る様な軽蔑した眼差しで俺様を見下した後、俺様が座っている椅子の真ん前にお尻を向けて立ち(つまり俺様の顔の数cm先にその娘のお尻が目の前にある状態ww)そのまま何秒か静止した後、いきなり俺様の膝の上にゆっくり座ってきて、膝に座っている状態で俺様の顔を見ながら「変態♪」と馬鹿にしたよーに言われたなww
俺様は屈辱と快感にアタマがおかしくなりそうになり、辱しめられて顔が真っ赤になりながらも股間はギンギンに勃起してしまう、本当に女王様と奴隷の様な状態だったww