∵  ∴∵∴\
     /∵∴,( 布団 )∴|
     |∵∵/   ○ \|
     |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |∵ |   __|__  | <刑務所にはアンコとカッパという隠語があります。男性同士の同性愛者のことで、アンコは女役でカッパは男です。刑務所は混浴のように男女が一緒に収容されることはありませんから、性欲の発露として同性愛が多くなりがちな環境ではあります。

しかし、これを許していては所内の規律・秩序に乱れが生じますので、規律違反行為として明記し、違反すれば懲罰に付します。

ある時、私はこのアンコ・カッパの関係を面白おかしく同僚と話していました。カッパがアンコへの愛情表現としてチリ紙とか石鹸をプレゼントしたことが発覚し、懲罰に付されたことを話題にして「チリ紙や石鹸がそれほど嬉しいもんかねェ」などと話していたのです。すると、それを聞いていたベテラン刑務官が厳しい顔で

「アンコ・カッパを甘く見ると、怪我するぞ」

と注意しました。
      \|   \_/ /  \_____
  \ \_∩_/ /     
      (  (::)(::)  )      
       ヽ_,*、_ノ  
         ハ 
         人
         ,(゙,,; _゙) 
       (",   ";;゙)
       ('、""゙;;;゙'''',;゙)
     ('",;;;''''';;;;;"",`,゙゙)
    ("__,,__;_;,,_,;゙)