コロナが襲来して本当にナマポで良かったって実感できたわ
ナマポの社会的地位が格段にアップ=CW様の奴隷からCW殿の奴隷へと!
自衛隊、警察官よりも格上のCW様の下僕特殊国家公務員だしな。
缶コーヒーやコンビニ弁当などの贅沢出来なくても感染するリスクは大幅に減るし。
今は野草がおいしい時期、今までナマポを馬鹿にしてきた中級以下の労働者は生きるか死ぬかの瀬戸際でにっちもさっちもいかないとつくし食べながら思い込みたい!!
こんなご時世役所にも人間殺到してくるし、給付金…etcスムーズに行かず役所もパニックレベルに忙しいのに、ナマポ申請してもあれこれでスムーズに受給までたどりつけないだろうな
他人から何言われようとなんとも思わないだってCWにペコペコプライド0
コロナ渦で改めて、働いたら負けなんだなただしCWの前で裸踊りだけどって思ったわ(笑)
環境の変化に適応できる生き物が繁栄していく
これもまさにその通り
イザ世の中こうなったらナマポはビリからブービーぐらいに格があがったな
さすがに大金持ちかCWがダントツ1番だけど
みんなこれからも夢の缶コーヒー目指してナマポ悠々貴族楽しもう