トップページその日暮らし
1002コメント270KB
不真面目な生活保護者の残金スレ391
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0139今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:14:33.11
ひみしひ
0140今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:14:43.50
保谷徹(史料編纂所) 幕末の日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。東京大学史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0142今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:15:03.27
保谷徹(史料編纂所) 幕末の日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。東京大学史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0143今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:15:09.74
俺の勝ちだな
0144今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:15:19.78
保谷徹(史料編纂所) 幕末の日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。東京大学史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0147今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:15:35.41
あー極楽極楽
0148今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:15:36.05
保谷徹(史料編纂所) 幕末の日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。東京大学史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0149今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:15:53.07
保谷徹(史料編纂所) 幕末の日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。大学史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0150今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:16:05.36
この仕事 ヤミつきです
0151今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:16:24.04
日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。東京大学史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0152今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:16:45.25
日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0153今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:16:57.83
稽古場見学コーナー始動
0154今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:17:35.13
じわじわと追い詰める国家捜査官
0155今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:17:38.55
日本から世界を見る―外交からまで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0156今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:17:57.53
俺には関係ない
0157今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:18:00.77
コピペのあぼーんのやり方教えてよ
0158今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:18:05.68
日本から世界を見る―外交からまで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所(1793年開設)までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0159今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:18:32.17
国分寺のアパートに潜伏していた
0160今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:18:35.41
日本から世界を見る―外交から軍事まで―
史料に基づいて論じること、これは歴史研究の大原則である。研究材料としての史料の調査・収集、
読解、史料批判は歴史学の基礎を形成している。史料編纂所は、こうした史料学研究の上にたって史料集の編纂・出版をおこなう
日本史の研究所であり、その歴史は江戸時代の和学講談所までさかのぼる。古い伝統だけでなく、最新の情報技術を駆使
する日本史の研究拠点でもある。ここでは、これまで取り扱った多様な史料を読み解きつつ、史料研究の最前線を紹介してみたい。またその中で、史料保存機関としてのアーカ
イヴズ(文書館)論にふれ、さらに鉄砲
0161ふぶき ◆namapojFbk
垢版 |
2019/04/14(日) 14:18:43.07
>>129
まじ疲れました^^
0162今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:19:18.34
待たせたな
新シーズンだ
0164今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:19:38.59
おおいに楽しもう
0165今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:19:54.14
我々は日々、過去を再構成しながら生きている。我々のアイデンティティは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0166今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:20:18.53
出かけたよ
ヒーローの仕事だ
0167今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:20:21.25
は日々、過去を再構成しながら生きている。のアイデンティティは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0168今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:20:41.28
は日々、過去を再構成しながら生きている。のアイデンティティは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はそのであった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0169今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:00.14
は日々、過去を再構成しながら生きている。のアイデンティティは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭にが近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0170今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:22.17
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0171今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:26.60
泥棒集団め
0172今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:39.23
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々
との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0173今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:50.31
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭にが近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東の歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0174今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:51.20
鬼さんこちら
手の鳴るほうへ
0175今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:21:55.97
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0176今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:22:13.00
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0177今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:22:18.84
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭にが近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東の歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0178今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:22:40.56
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0179今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:22:54.73
この3回の講義では、具体的な人物やモノ、ムラでのフィールドワークなどに即して歴史を描いていくことの魅力を、3人の講師が、自身の研究を基礎に語る。まず小松久男「イブラヒムの旅−境界を越えて―」
では、20世紀前半に日本を含むユーラシアを広く巡り、イスラーム世界の解放を構想したアブデュルレシト・イブラヒムを事例に、日本史、東洋史、西洋史の境界を越えた歴史の連
関と共時性、日本とイスラーム世界との関係、多言語の史料が一つに結ばれる面白さなどについて話をする。深澤克己「ユーラシア
東西交易と更紗の道―技術・文化・人の移動―」は、以下のような内容である。歴史を語るのは文字史料ばかりではない。一片の布地が歴史を語ることもある。マ
0180今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:22:57.71
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0182今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:23:14.85
この3回の講義では、具体的な人物やモノ、ムラでのフィールドワークなどに即して歴史を描いていくことの魅力を、3人の講師が、自身の研究を基礎に語る。まず小松久男「イブラヒムの旅−境界を越えて―」
では、20世紀前半に日本を含むユーラシアを広く巡り、イスラーム世界の解放を構想したアブデュルレシト・イブラヒムを事例に、日本史、東洋史、西洋史の境界を越えた歴史の連
関と共時性、イスラーム世界との関係、多言語の史料が一つに結ばれる面白さなどについて話をする。深澤克己「ユーラシア
東西交易と更紗の道―技術・文化・人の移動―」は、以下のような内容である。歴史を語るのは文字史料ばかりではない。一片の布地が歴史を語ることもある。マ
0183今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:23:17.91
は日々、過去を再構成しながら生きている。のは個人的なものも、集合的なものも、過去と未来をつなぐものとして構成され、したがって生活の展開にと
もなって過去の位置づけも変わってゆく。しかし、我々はときに遠い過去の記憶に囚われ、悩まされることもある。21世紀の初頭に日本人が近隣の人々との間に
経験した問題はその典型であった。この講義では、この東アジアの歴史認識論争について具体的な事実を紹介した後、その背後にある世界に普遍的なナショナリズムのダイナミッ
クスを解明し、その上で、今ある「国民史」を超え、世界に新たな希望と秩序をもたらしうるような歴史記述の可能性を探究してみたい。
0185今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:23:43.83
具体的な人物やモノ、ムラでのなどに即して歴史を描いていくことの魅力を、3人の講師が、自身の研究を基礎に語る。まず小松久男「イブラヒムの旅−境界を越えて―」
では、20世紀前半に日本を含むユーラシアを広く巡り、イスラーム世界の解放を構想したアブデュルレシト・イブラヒムを事例に、日本史、東洋史、西洋史の境界を越えた歴史の連
関と共時性、日本とイスラーム世界との関係、多言語の史料が一つに結ばれる面白さなどについて話をする。深澤克己「ユーラシア
東西交易と更紗の道―技術・文化・人の移動―」は、以下のような内容である。歴史を語るのは文字史料ばかりではない。一片の布地が歴史を語ることもある。マ
0186今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:24:15.61
具体的な人物やモノ、ムラでのなどに即して歴史を描いていくことの魅力を、3人の講師が、自身の研究を基礎に語る。まず小松久男「イブラヒムの旅−境界を越えて―」
では、20世紀前半にを含むユーラシアを広く巡り、イスラーム世界の解放を構想したアブデュルレシト・イブラヒムを事例に、、東洋史、西洋史の境界を越えた歴史の連
関と共時性、とイスラーム世界との関係、多言語の史料が一つに結ばれる面白さなどについて話をする。深澤克己「ユーラシア
東西交易と更紗の道―技術・文化・人の移動―」は、以下のような内容である。歴史を語るのは文字史料ばかりではない。一片の布地が歴史を語ることもある。マ
0187今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:24:37.45
具体的な人物やモノ、ムラでのなどに即して歴史を描いていくことの魅力を、3人の講師が、自身の研究を基礎に語る。まず小松久男「イブラヒムの旅−境界を越えて―」
では、20世紀前半にを含むユーラシアを広く巡り、イスラーム世界の解放を構想したアブデュルレシト・イブラヒムを事例に、、東洋史、西洋史の境界を越えた歴史の連
関と共時性、とイスラーム世界との関係、多言語の史料が一つに結ばれる面白さなどについて話をする。深澤克己「西交易と更紗の道―技術・文化・人の移動―」は、以下のような内容である。歴史を語るのは文字史料ばかりではない。一片の布地が歴史を語ることもある。マ
0188今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:25:24.92
>>181
挨拶遅れたわ
スレ立て乙。
0189今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:25:43.19
      ( ´・ω)
     |:::  \
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ >>17
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/
0191今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:26:51.98
伸びてると思ったら荒らしけ
0193今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:29:01.68
>>191
構わず会話すんのにアホやんな
残金3500円苦しくなってきました
0198今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:34:15.94
単車に火入れてくるか
0199今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:34:21.91
貧乏だよ
0202今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:36:53.91
皐月賞雨大丈夫そうだな
0203沈黙()-ナマポの帰還-
垢版 |
2019/04/14(日) 14:38:21.68
皐月賞結構買ってるから緊張するわな
4の戸崎から行ってるが
0205今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:39:07.37
明日10万手に入るぞ
0206今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:39:27.58
あー美味かったぁ
0210今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:41:26.66
アベマTVみてコメントするとかなり暇つぶしになるよ
0212今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:44:06.04
おまいら選挙いけよ
0216今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:45:29.23
パチンコ屋やべーくらい出てないな
0217今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:45:43.34
お前ら、、ワイは明日昼から、、大腸内視鏡検査受けるさげぇ、、無事を祈ってくれや。。
0219今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:46:42.83
健康診断か?
ガン見つかるぞ
0222今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:48:32.10
死にたい
0223今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:48:58.84
おい、指令が出された
やるぞ
0226今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:50:53.94
聞いて欲しい
0228今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:52:07.63
腹立つよ
0229今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:54:00.42
おっさん舐めてんじゃねえぞ
0236今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:58:05.58
どつさら
0237今日のところは名無しで
垢版 |
2019/04/14(日) 14:59:33.08
何してんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況