>>926
おっさん突っ込み所満載やんけめんどくせぇなぁ…

>普通の生活じゃないか。下も上も大差ないだろ。

建て売りと大手メーカーの注文住宅は大差あるだろw アホかよ
数字に起こして考えれば馬鹿でも分かるからやってみ

>月収40万以上のリーマンなら誰でも可能な生活ラインだ。

○○以上ならなんて条件付けたらそれはもう普通とは言わねーんだよ

>それより俺が生活保護とか決めつけは良くない。
憶測で他人を煽りたい気持ちはおまえのショボい器量と醜い嫉妬でしかないのだ。

まずスレタイ読め
ここナマポスレだけどナマポじゃねーおっさんがナマポに説教しに来たんか?w
何様のつもりか知らんが余計なお世話だし尚更ナマポはみんなこうだろ?って憶測以外の何でもない内容じゃねーか

んで>>913のレス読み直して来い
読み直してもまだ憶測で他人を煽る云々抜かすようならお前と交わす言葉は何もない

>とにかく落ち着け。

このセリフ>>872を書いてる途中のお前に言いたいわw何しに来てん?

>過去の思い出にしがみついた文章など1つもないだろう。そうやって言ってもない会話で膨張させ周りを混乱にさせるおまえに人の何を指摘できると言うんだ。
争いを作る癌細胞なんだよおまえは。

ここはナマポスレな
まずそれを大前提に置いてから話せよ?
最初の書き込みでお前がナマポじゃねーとどこで判断出来きるんだ?
ナマポスレでレスの内容や物言いからナマポの過去の話と判断するのはごく自然な流れだろ
散々煽り倒した後に争いを作る癌細胞とかどの口が言ってんだ?w
つかお前やばい奴やんけ見んでも分かるやばい奴やん!

>少なくとも生活保護に満足してるおまえよりは説得力があるだろ。

俺がいつ生活保護に満足して生活してると言ったんだ?
お前が勝手に俺の気持ちを決めんな
勝手に人の気持ち決めつけて話しておいて何が説得力だw
これを憶測と言わずに何と言うのか教えて先生

つーかお前頭おかしいと思うから病院行って来い
お前的外れな事をいちいち付け足して長いしもうめんどくせぇし飯の時間やさかいもうええで