>>229
歯医者は実際に行ってみないと口コミは当てにならないから、まぁ引きだよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
コレばかりはどーしようもない。
俺様は偶然にも、近隣に良心的な?医者があってラッキーだった。
そこは治療も強要しないし、自分がやってほしいって指定した箇所しかしないでくれるから他の歯医者に比べればまぁ安心。
歯医者の場合患者が異様に多いところの方が危険なんだよな、それだけ歯を削りまくって一人の患者を長く通院させて、それで新たに初診の患者が来るからドンドン口座が加算されていくカラクリだ。
俺様も一度そういうところに愚かにも入ってしまい、診察を受けたがその日は治療せず型取りされる前に予約キャンセルして逃げたww
そのままそこに通ってたかと思うとぞっとするよ、薬もバンバン他の患者に処方してたからね。
俺様は機転を効かせて、見事に危機を回避したって訳だ。
世の中はこのように落とし穴だらけ、歯医者一つ行くにも命懸けだし、それで重篤な不利益(医現病)を患っても自己責任なんだよな┐(´д`)┌ヤレヤレ
仮に裁判で医者を訴えて二束三文の賠償金が取れたとしても医原病になる前の健康だった体は返って来ない。