今さっきですが車の中から露出してきました。

今回は自転車に乗っている女性を見つけて、先回りをしてスタンバイし来るのを待つ方法です。

車を運転していたらちょうど30ぐらいかな?女性がいて先回りをしようとUターンして良い場所がないかと探しているとジュースの自販機が2台置いてある少しスペースのある路肩がありましたので、そこに駐車し女性が来るのを待ちました。
しばらくすると自転車に乗って女性が来たのでズボンを脱ぎ運転席の窓を全快にして腰を浮かせて勃起○○○を完全に見えるようにしてたら、その女性は助手席側の自販機でジュースを買うために止まりました。その距離は1メートルもありません。
うわっと興奮し、今度は助手席側の窓を全快にし○○○をしごきながら女性を見ていたのですが、なかなか見てくれないので、思いきって女性に声をかけました。

少しでも良いので勃起○○○見てくれませんか?と。

すると女性はこちらを向き○○○を見て恥ずかしそうに、いえ大丈夫ですと。いってくれました。
それからもその場からは動かずジュースを飲んでいたので私もその場からは動かずフィニッシュを迎えました。

これは凄く興奮したし満足させて貰いました。

そのうち捕まるかな?