わんこ ◆vmmZ0hhNNc 2017/05/02(火) 07:12:47.33
>>5
おはようございます
正義感ずらして出てこないでください
あなたは私にフラれたから、プライベートで送ったメール(お断りするために実はあなたより10才年上ですとかいてあげたもの)の内容をここでちらつかせた卑劣な人です
かっこよく登場したつもりですか?

あなたが嘘をつくとわたしが嘘をついたことになります
オムツの件は、ミキさんがLINEに書いていたことです
酒で薬を飲むから20時間くらい寝てしまう
それに対してミッキーがトイレはどうするのと聞いて、オムツをしてますよと答えました
そしてミッキーが「わ〜ミキティかわいい」と書いていました

ミキさんがナマポ歴4年と言うのも嘘です
キチガイ手帳をアップして10年以上と言いました
あちこちの病院を転々としていることも書いていました

酒を飲まないのもここでちやほやされたいための大嘘です
わたしがオフ会を19時には帰るので一緒に帰ろうと言っても、男全員に酒をついで自分も飲んで帰ろうとはしませんでした

兄貴と一緒に飲むと言う酒の一升瓶の写真もLINEにアップしていました

わたしは屋形さんには恨みしかありませんが、あれだけよくしてもらった屋形さんに対して
付き合うなら舌を噛みきって?死んだ方がましとかよく言えたものです
オフ会でもちやほやされたい、ここでもちやほやされたいのでしょう

鈴木さん、あなたはみきさんの部屋で寝ているときにパジャマのズボンでもおろしたことがあるのですか?
いい加減なことは言わないでください

屋形さんならメンヘル板にいます
あなたはわたしがここにいるからくるのですか?
いい加減にしてください

ミキさんも迷惑なんです
オフ会を楽しくしようとわたしは努力しました
そうすると彼女がきました
ここで楽しくしようとしていたら、また彼女がきました

本当に不愉快です
オフ会の人にはもう会うことはありませんし、思い出したくないので現れるだけで虫酸が走るのです
嫌がらせをされてるとしか思えません