X

トップページその日暮らし
1002コメント433KB
生活保護受給者vsCW・ハロワ・マスゴミ・政治130回戦 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0207今日のところは名無しで
垢版 |
2017/12/28(木) 14:25:05.64
>>182
>>長期政権の安倍晋三首相、31年11月に在職歴代1位視野に

まあ小泉政権と同じだね。
小泉も長期政権で、本人が身の引き際を自分で決めたけど、あの人気で年齢が若ければ安倍以上の任期は可能だった。

小泉の弟子であり、幹事長に(同じ朝鮮系のよしみで)若くして抜擢された安倍は小泉と同じ竹中を重宝し、非正規を増やした。
世間の批判を避けるために「正規」という名の非正規を増やすことに成功し、求人を増やしたと胸を張る。
その裏で外国人労働者を100万人以上に増やし、低賃金労働も実現させようとしている。
生活保護の切り下げは、さらに低賃金労働を実現させるための布石だ。
外国人には「永住権の発行を世界最速のスピードにする(安倍談)」をプレゼントし、実質上の「移民」政策を進めている。

今年、人口減が過去最高となったが、2020年には人口密集地の東京ですら人口減に転じる有様。
そんな消え去っていく日本人に入れ替わるのが移民だ。
ゆえに安倍政権と安倍信者は、日本をグローバル社会にしようと躍起である。

学校教育では英語の時間を増やし、そのぶん、坂本龍馬などの日本の歴史や偉人の記録はカットされていく。
日本人というアイデンティティーを消し去り、私たちはグローバリストなんだという刷り込みを子供たちにして行くためだ。

日本は、多国籍共生社会へと作り変えられていくのだ……。

0208今日のところは名無しで
垢版 |
2017/12/28(木) 14:25:22.59

俺も小泉のときはイメージだけで、彼は正義の味方だと思い込んでいた。野党がすべて悪者なんだと。

そんな浅い認識では、なぜ非正規が貧困になって、文句を言っているのかわからなかった。
たぶん、サヨクが言わせてるんだろう程度の認識だった。
年越し派遣村が出来たのも、ウソだろうという疑いの目で見ていた。

そして俺もやがて貧乏に落ちていったことに気づいた。
気づいたときには遅かった。
貧困の仲間入りをしていたのだ。

あれほど景気の良かった時代はどこへいったのか?
いや、俺は生き残りをかけたイス取りゲームから落ちたのだ。
椅子の数が、いつの間にか減っていることに気づくのが遅かったのだ。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況