不真面目な生活保護の残金スレ132
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドン・キホーテは12月1日から、プライベートブランド“情熱価格”の新商品として、1万9,800円(税別)のノートパソコン「MUGA(無我)ストイックPC」を発売する。 「MUGA(無我)ストイックPC」は、OSにWindows 10 HOME 64bitを搭載した、ブランド初となるノートパソコン。フルHDのディスプレイにこだわりつつ、2万円を切る市場最安値に挑戦した。 その特長は、ディスプレイの画素数が1,920×1,080ピクセルの高解像度のフルHD画面に加え、視野角が広い高精細IPSパネルを搭載しており、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる液晶パネル。動画の再生に最適な仕様で、臨場感ある映像を楽しむことができる。 また、Microsoft Officeと高い互換性を持つWPS Officeを搭載し、簡単な表計算などのオフィス作業にも活用可能。多様化する個人のライフスタイルに対応し、機能をストイックに絞り込むことで、1万9,800円(税別)を実現した。 スペックは次の通り。 ☆MUGA(無我)ストイックPC プロセッサ:Intel ATOM x5-Z8350(Cherry Trail) プロセッサスピード:1.44GHz/最大1.92GHz システム ドン・キホーテは12月1日から、プライベートブランド“情熱価格”の新商品として、1万9,800円(税別)のノートパソコン「MUGA(無我)ストイックPC」を発売する。 「MUGA(無我)ストイックPC」は、OSにWindows 10 HOME 64bitを搭載した、ブランド初となるノートパソコン。フルHDのディスプレイにこだわりつつ、2万円を切る市場最安値に挑戦した。 その特長は、ディスプレイの画素数が1,920×1,080ピクセルの高解像度のフルHD画面に加え、視野角が広い高精細IPSパネルを搭載しており、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる液晶パネル。動画の再生に最適な仕様で、臨場感ある映像を楽しむことができる。 また、Microsoft Officeと高い互換性を持つWPS Officeを搭載し、簡単な表計算などのオフィス作業にも活用可能。多様化する個人のライフスタイルに対応し、機能をストイックに絞り込むことで、1万9,800円(税別)を実現した。 スペックは次の通り。 ☆MUGA(無我)ストイックPC プロセッサ:Intel ATOM x5-Z8350(Cherry Trail) プロセッサスピード:1.44GHz/最大1.92GHz システム ドン・キホーテは12月1日から、プライベートブランド“情熱価格”の新商品として、1万9,800円(税別)のノートパソコン「MUGA(無我)ストイックPC」を発売する。 「MUGA(無我)ストイックPC」は、OSにWindows 10 HOME 64bitを搭載した、ブランド初となるノートパソコン。フルHDのディスプレイにこだわりつつ、2万円を切る市場最安値に挑戦した。 その特長は、ディスプレイの画素数が1,920×1,080ピクセルの高解像度のフルHD画面に加え、視野角が広い高精細IPSパネルを搭載しており、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる液晶パネル。動画の再生に最適な仕様で、臨場感ある映像を楽しむことができる。 また、Microsoft Officeと高い互換性を持つWPS Officeを搭載し、簡単な表計算などのオフィス作業にも活用可能。多様化する個人のライフスタイルに対応し、機能をストイックに絞り込むことで、1万9,800円(税別)を実現した。 スペックは次の通り。 ☆MUGA(無我)ストイックPC プロセッサ:Intel ATOM x5-Z8350(Cherry Trail) プロセッサスピード:1.44GHz/最大1.92GHz システム ドン・キホーテは12月1日から、プライベートブランド“情熱価格”の新商品として、1万9,800円(税別)のノートパソコン「MUGA(無我)ストイックPC」を発売する。 「MUGA(無我)ストイックPC」は、OSにWindows 10 HOME 64bitを搭載した、ブランド初となるノートパソコン。フルHDのディスプレイにこだわりつつ、2万円を切る市場最安値に挑戦した。 その特長は、ディスプレイの画素数が1,920×1,080ピクセルの高解像度のフルHD画面に加え、視野角が広い高精細IPSパネルを搭載しており、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる液晶パネル。動画の再生に最適な仕様で、臨場感ある映像を楽しむことができる。 また、Microsoft Officeと高い互換性を持つWPS Officeを搭載し、簡単な表計算などのオフィス作業にも活用可能。多様化する個人のライフスタイルに対応し、機能をストイックに絞り込むことで、1万9,800円(税別)を実現した。 スペックは次の通り。 ☆MUGA(無我)ストイックPC プロセッサ:Intel ATOM x5-Z8350(Cherry Trail) プロセッサスピード:1.44GHz/最大1.92GHz システム >>760 なるほど スイカ持ってないからその発想がなかったわ >>731 ヒケヒケちゃん、寒いからな。風邪ひかないようにあたたかい服装で行きなさいよ あと、帰り道に涙拭くハンカチも忘れないで持って行くんだぞ 分かったヒケヒケちゃんw ドン・キホーテは12月1日から、プライベートブランド“情熱価格”の新商品として、1万9,800円(税別)のノートパソコン「MUGA(無我)ストイックPC」を発売する。 「MUGA(無我)ストイックPC」は、OSにWindows 10 HOME 64bitを搭載した、ブランド初となるノートパソコン。フルHDのディスプレイにこだわりつつ、2万円を切る市場最安値に挑戦した。 その特長は、ディスプレイの画素数が1,920×1,080ピクセルの高解像度のフルHD画面に加え、視野角が広い高精細IPSパネルを搭載しており、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる液晶パネル。動画の再生に最適な仕様で、臨場感ある映像を楽しむことができる。 また、Microsoft Officeと高い互換性を持つWPS Officeを搭載し、簡単な表計算などのオフィス作業にも活用可能。多様化する個人のライフスタイルに対応し、機能をストイックに絞り込むことで、1万9,800円(税別)を実現した。 スペックは次の通り。 ☆MUGA(無我)ストイックPC プロセッサ:Intel ATOM x5-Z8350(Cherry Trail) プロセッサスピード:1.44GHz/最大1.92GHz システム ドン・キホーテは12月1日から、プライベートブランド“情熱価格”の新商品として、1万9,800円(税別)のノートパソコン「MUGA(無我)ストイックPC」を発売する。 「MUGA(無我)ストイックPC」は、OSにWindows 10 HOME 64bitを搭載した、ブランド初となるノートパソコン。フルHDのディスプレイにこだわりつつ、2万円を切る市場最安値に挑戦した。 その特長は、ディスプレイの画素数が1,920×1,080ピクセルの高解像度のフルHD画面に加え、視野角が広い高精細IPSパネルを搭載しており、どの角度から見ても美しい映像を楽しめる液晶パネル。動画の再生に最適な仕様で、臨場感ある映像を楽しむことができる。 また、Microsoft Officeと高い互換性を持つWPS Officeを搭載し、簡単な表計算などのオフィス作業にも活用可能。多様化する個人のライフスタイルに対応し、機能をストイックに絞り込むことで、1万9,800円(税別)を実現した。 スペックは次の通り。 ☆MUGA(無我)ストイックPC プロセッサ:Intel ATOM x5-Z8350(Cherry Trail) プロセッサスピード:1.44GHz/最大1.92GHz システム http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 >>767 さすがに出くわしたらヒョロガリおじさんの塚本は倒せるやろw >>763 馬鹿をごまかすために顔文字 苦しいのう( ̄ー ̄) http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 >>760 スイカじゃなきゃあかんの 切符で乗ったらあかんの 若造さんのパワーがあれば禁煙成功して無垢な魂に生まれ変われる。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 >>774 まあそれは確かに言ってること当たってる http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/218159 個性派俳優として数々の映画やドラマで活躍中の大地康雄さん(65)。酒にまつわるエピソードには事欠かない。 ◇ ◇ ◇ 「課長、いました!」 「確保ー!!」 突然ですよ。怒鳴り声とともに、警官2人に両腕を取られたかと思ったら、有無も言わさず近くの交番に連れ込まれました。 もちろん私は何も悪いことはしてない。アルバイト先の歌舞伎町のバーに急ぎ足で向かってただけでね。 「何をするんだ!」と叫んだら、「犯人はおまえだろ? 観念しろ」と一喝され、ますます腕を締め上げられて。 長野で殺人事件があって「犯人は新宿方面に逃げた」と指令が出ていて、運悪く間違えられたんです。 「俺じゃねえよ」 「嘘をつくな! モンタージュ写真はおまえそっくりなんだよ」 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 >>790 >>776 >>763 >>761 >>759 >>755 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 あさから400以上レスあるがな センズリ猿ばかりだな やることないんだなW >>790 >>776 >>763 >>761 >>759 >>755 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 >>790 >>776 >>763 >>761 >>759 >>755 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 >>790 >>776 >>763 >>761 >>759 >>755 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が順調 ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が 若造さんの禁煙本読んだらすんなり禁煙できたよ禁煙2日目 若造さんのお言葉で毎日の憂鬱な日々が楽しくなりましたありがとうございます。 朝から400以上のレス センズリ猿 口だけ番長、指先の魔術師ばっかWWWWWWW 実際はヘタレの引きこもり 俺が相手したろか? 新世界でええか? ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が ところが、それからは飲み屋に行くとみんなビビるんですよ。 居酒屋に入れば、隣の席の女性グループが慌てて勘定して逃げ、地方の赤提灯では私の顔を見た途端に、カウンターの中にいたマスターとママさんが条件反射のようにしゃがんで隠れてし まう。ドラマの犯人と勘違いしてのことです。 おまけにインパクトが強すぎて、イメージが固定され、次の仕事が来ない。3年ほどまた食えなくなったんですから、世話がない。お酒は好きなのに苦い酒、まずい酒ばかりでした。 形勢逆転したのは87年に公開された伊丹十三監督の「マルサの女」。私は国税局査察官の宮本信子さん演じる主人公の同僚役です。ガサ入れの時に大活躍する正義の味方でした。 今度はひとりで飲んでいると社長然とした人がすり寄ってきて「いい節税法はありませんか」と高い酒をごちそうしてくれる。驚いたねえ。役柄によってこんなに見た人の態度が違うものかと(笑い)。 しかも「マルサ」以降は悪役以外で、どんどんオファーが来た。仕事の幅も広がり、途端に酒がおいしくなりました。3人で3升空けて記憶をなくしてしまったこともありましたが、仕事が >>816 で?どんだけできるの? (・∀・)ニヤニヤ コテに絡んでた万引き野郎が引き合わないとかほざいて発狂してたな 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。 http://news.livedoor.com/a 若造さんの布教テープ聞き流しながら武空術の練習中。二秒だけ宙にうきました 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。 http://news.livedoor.com/a 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。 http://news.livedoor.com/a 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。 http://news.livedoor.com/a 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。 http://news.livedoor.com/a 女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。 「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。 触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。 日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。 「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。 動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。 さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。 http://news.livedoor.com/a 7年前日商PC2級受かってたんだな もう忘れたけど >>819 引きこもりの顔文字はキモイからレスすんな コジキ お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 お笑いトリオ「ロバート」が27日、都内で、出演する焼き肉チェーン「牛角」の新CM&WEBドラマお披露目イベントに出席した。新CMとWEBドラマは29日から放送される。 3人が牛角のキャラクターを務めて1年。CM第4弾が決まったことについて、秋山竜次(39)は「ロバートが惹きつける力といいますか、バランスがいいトリオ」と言えば、馬場裕之(38)も「毎 回好評だったのでは」と自画自賛した。 この日、司会を務めた山本博(39)が「発表」を「はっぱい」、「―なるなど」を「―なるなる」とかみまくった。拙すぎる進行に、秋山は「自分がまとめなきゃいけないと任務しょってるのは分か るけど、下手なんだから! 力あったら今頃、(テレビ番組で)MCやってるんだから。誰も期待してない」と厳しすぎる突っ込み。さらに「力を抜け」と助言。山本は「はい…」と返す言葉もなかった。 イベント内で、報道陣に肉を焼いてふるまった3人。秋山は、“焼き役”を担当した馬場を「本当に焼くのがうまい」と持ち上げながらも、「お前はただひたすら焼いてくれればいいんだよ。芸 のことは考 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き 行き場のない街を 俺は一人ふらついてた 店も終わり 仲間も消えた 吸殻の道で 街頭の小さなノイズにさえ 心震えてた夜 初めて おまえの胸で 眠った おまえはあんまり 上品に笑わなかった 人込みの中では 一言もしゃべらなかった 求め合う夜は 傷をなめるように 愛を探しては 二人で毛布にくるまって 眠った 夜の街 小さな店で働く おまえのこと 朝が来て ネオンに解き放たれるまで 俺は待っていた Oh おまえはこの街を呪い かたくなに夢を買い占め さまよってるだろう Oh こんな夜は 報われぬ愛に 失ったおまえを 抱きしめたい 昨夜は店の客にせがまれて 海へ行った ケンカばかりしてて つまらなかったと笑う 知らない男の名前を おまえが口にする夜 涙ではらました男の リングが光ってた 米軍キャンプ跡の崩れかけた工場 凍りつく闇にとけ 震えてる車の中 力なく伸ばした手で抱きつく おまえの髪を 撫でると 放さないでとつぶやき しがみついた 時には二人の生活が 夢さえ育んでいた 大切な物を 引き AS TIME GOES BY 時はゆるやかに 哀しみも やがて流すだろう AS TEARS GO BY たどり着けるよね 眠れない心 あずけられる場所 あたりまえに入れ替わる昼と夜 ドラマもスリルもそれなりでイイんじゃない マジで語れるほどのもんじゃ無いよね 感じなくなる痛みなんて 戦うことじゃなく優しさなんだよね バランス悪いハートが叫ぶよ HEY YEAH! AS TIME GOES BY もうやめようよ 憧れや夢に瞳そらす事 AS TEARS GO BY ゆずれないモノ 遠く小さくても いつか手にいれよう はしゃぐ写真 思い出せない日付は あきらめ失くしかけた夢みたい ”派手で退屈しなけりゃいい”それってなに? リアルに何かたりないってわかるよ もういいんじゃない? いつも気付かないフリ ”やりたい!”そう言えればいいのに HEY YEAH! AS TIME GOES BY 時はおだやかに 苦しみも やがて溶かすだろう AS TEARS GO BY また 逢えるよね 月日の流れに 失くした誰 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる