職探ししてやっと見つけたんだけど、仕事先も今回無理いって人数ねじ込んだからGW明けから出張2ヶ月行くぞって言われたんだよ。
とりあえずそれをCWに報告したら6月から保護ストップするって言い出してさ
給料は月末〆の翌々月末払いっていうのも役所に提出したのに今になって
「そんなのおかしい、それだと翌月の生活費はどうするのかありえない」とか言ってきたから

前回働いた場所だって15日〆の翌々月16日払いだったでしょ。同じことでしょ15日〆が月末〆になっただけでと説明しても
ありえないおかしいと言う。

「6月分は保護費下りないと、家賃が払えないだから上と相談して6月分は出しますと決定が降りたとしても、
7月末のお給料が支給された時に全額一括で返済返してもらうことになりますよ」
っていうから、それで全然構わないんでむしろそうしてもらえないとこちらも家賃が払えない生活が成り立たないと主張しても

「いや、でも確実にその裁量が降りるとはいま断言はできないのよね。一応会議には出してみるけどそんな前例を特例を
作るわけにはいかないといわれたらそれまでで…ゴニョゴニョ」