●K-POPスター大量50組イベントが3日前に突然中止。客集まらず?

最近また、TBS、テレビ朝日、NHKなどが祖国韓国のために韓流が人気かのようにゴリ押しているが、なかなかブームが火がつかないようだ。

中国で韓流叩きに会い日本で稼ぎたいようだ。円安政策のアベノミクスで日本が輸出増やし日本は失業率は最低だが、輸出の減った韓国は失業者が溢れている。
また韓国を救う民進党に戻せが在日のスローガンだ。
テレビ朝日やTBSの自民党安倍政権倒せでフェイクニュースが溢れた年だった。

日本嫌い朝鮮押しで有名なTBSニュース23では、在日少女が韓国留学することや韓国芸能界に行くことを日本人が行っているように報道しているプロパガンダ報道ではと批判が出ている。
韓国の芸能界は多くは暴力団であり、男女問わず強姦や強制売春させられよく自殺する業界だが、そんなところへ間抜けな日本人を送り込もうとする犯罪報道ではないたろうか?
日本人女を韓国人に嫁がせる統一協会とマスコミの事件を思い出す。

在日くんはニュース23の成果に大喜びw

▼K-POPスター50組イ