>>142
自分も精神科に通っていて、深夜のコンビニは考えたんですけど、話を聞くと仕事内容が結構大変そうなので躊躇してます…
簡単な頭使わない仕事をと思って派遣の仕事紹介してもらおうと思って以前登録した所に聞いてみたんですが、母親の面倒を見ていて職歴が短いのと、前回の仕事から2年ブランク空いてることで派遣先から跳ねられるとのことでした…

今日生活保護の申請予約の日だったんですが、生活保護にどうしても抵抗があるのとやはり車所持が難しい話もあったので申請を先伸ばしにしてもらいました。

それから知人に以前生活保護受けてた人がいて相談したら、カードのキャッシングを利用してないことを指摘され、生活保護は借金がないと難しいよと言われたのもあって断りました。

生活保護は借金のある人じゃないと受けられないんですね…知らなかったです。
借金すると抜け出せなくなると聞いていたので怖いですが、最終的にはその手を使いたいと思います。
若干スレチになってしまってすみませんでした。借金板に移動します。