昨日中華料理屋でどえらいことしてしまった飯食おうと思って店内へいつものカウンター席
いっぱい仕方なく座敷へつまみと酒飲やっていたら前触れもなく小さい屁がプスーその
10分後いきなりウンコがしたくなったやべ〜そそくさと座敷からスリッパに履き替え便所
まであと1.5mうぅぅその1.5mが遠かった便所入る前に一気にウンコがブリブリブリ
とで出てしまった匂いはすごいわズボンの裾からウンコが床に落ちるわで大変だった
そん時に限ってやわらかいいウンコが出てきよるんやわ便所に入った私はトイレット
ペーパーでズボンのウンコを拭き便座もウンコまみれにしたから綺麗に拭き両手も
ウンコまみれだったのでちゃんと拭き便所を出て食べ物飲み物も残して速攻金払い
家路についたもう二度とあの中華屋さんには行けないな少しのウンコ漏れなら
何回かあるが全ての腸内ウンコをぶちまけたのは初めてだ小さい屁が出たときに
便所に行ってればこんな恥ずかしいことなかったのに当方一応女なんだからね
恥ずかしいってもんじゃなかったわ同じような経験した人いる?