格闘家つーか、俺は半端者だけどよ。アンコ狩りやってるのをしかりつけたものだけど書き込みする。
もうアホらしくて、レベルが低すぎて書き込みするつもりはなかったけど、書いてやるわ。
大道塾の市原さん知ってるか?左右のフックと大外刈りが得意だったの。
市原さんは、ベンチプレス150キログラムくらいあげれてて、大道は顔面ありだから、
スーパーセーフをぶち壊すくらいのパンチ力もあったわけよ。
市原さんは実際に喧嘩もやる人だったらしいよ、血の気が多いわけよ。
日本人で初めて初期のUFCに挑んだのは市原さんなわけよ、普通は最強をうたってた
U系の戦士が挑むはずなのに尻込みしてたわけよ、そりゃ目つき、噛み付き、以外は何をやってもいいっていうルールだったからな。
しかもみんな身体がでかくて120キロとかヘビー級ばかり。身長も高いし。

市原さんは調べても身長170とあるけど、確か168くらいしかないわけよ、体重は95キロ近くあったらしいけど、
あの体格でUFCのオクタゴンにあがるのはある意味勇気としかいいようがない。

しかも市原さんは二回大会ででてるけど、一回大会ではあのシュートファイトで無敵を誇ったシャムロックもホイスに敗れてるし、
オランダの喧嘩屋でリングスにでてたゴルドーもホイスに負けてるわけよ。

だから、ホイスも強いし、UFCに出る奴は強いってのわかってるのに出たわけよ、しかも初期UFCのルール出でだぜ。
だから、ある意味勇気な訳よ。大いに尊敬してるね。ホイスに負けはしたけど、市原さんは決して弱くはないよ。

極真の全国レベルとやっても楽に勝つし、シノギ屋が正面から武器を携帯して5〜7人位で襲ったとしても
全員病院送りだね。一般成人がミドル受けたらアバラ2〜3本砕けるぞ。

市原さんくらいの相手になれば寝こみを襲おうが、スタンガン構えようが、無駄だぜ。
病院送りだよ。パンチ一撃で終わるし、蹴りでも一発だ。その気になれば殺されるよ。
やるか、やられるかだ。昔の空手家つーのはそれくらいの殺気があったわけよ。

今でも空手の流派によっては大道塾よりもより実践的な総合に極めて近い流派があるわけよ。
自分を鼓舞奮闘してより自分を高めて人格の形成をはかるのは正しいことだ。

アンコ狩りなんて糞みたいな事やってる連中にはわからないかもしれないが。
そんな事やるくらいだったら、道場破りにでも行ってみろ。

まあ。半殺しにされてカタワにされる危険性があるけどな。行ける根性があればの話だがな。
ここのアホ連中には付き合いきれないぜ。かなりレベルが低いし、付き合いきれない。

いいか、あいりんは支配する側とされる側にわかれるわけよ、この構図を読めない限りは永遠にアホだね。
支配する側にとってはいい場所だし、楽園だろうけど、ここに書いてる連中はほとんどが支配される側だろうね。

アホ、ただそれだけ。