分スキャルピングで毎日10万円
http://fxfromh.jugem.jp/

クリック証券の詐欺システムで致命的損失、クリック証券は決済逆指値同時発注できません。精神完全崩壊。その後めちゃくちゃ
2015.08.28 Friday

※勘違いする方がいるみたいなので補足です。
1.私は毎回必ずスピード注文で決済逆指値同時発注を6pips設定して取引しています。
つまり通常は新規成行きが注文されると同時に逆指値(ストップ)も注文されるのです。
2.今回の問題はスピード注文で新規注文と同時に行われるはずの決済逆指値同時発注が通らなかった。
新規成行きだけが通った。この点です。
3.逆指値がすべるとかは今回の問題とは一切関係ありません。決済逆指値同時発注自体が通らなかったのです。決済は手動でしました。
4.ロスカットも今回の問題とは一切関係ありません。決済は手動でしました。
仮に底である116円前半まで行ってもロスカットまでには余裕がありロスカットなど起こりえません。

8月24日22時10分。あの大暴落の時間帯です。私はいつものようにクリック証券にて6pipsで決済逆指値同時発注で100万通貨を買いで注文しました。
そして、あっという間にマイナス6pips、つまりマイナス6万に達しました。ああ、だめだったか。6万失ったと思っていました。
・・・ところが数秒後あることに気がつきました。評価損益がマイナス100万になっているのです。
マイナス6万で決済されているはずなのに。とにかくなにがなんだかわからず、びっくりしました。
そしてみるみるうちにマイナスは膨らみマイナス206万まで達しました。当時の私の年間収支は250万程度だったので、200万は致命傷になります。
私はなんで?と思いながらパニックになり決済を押しました。マイナス206pips、つまりマイナス206万の損失の確定です。
なんと新規注文と同時にされているはずの決済逆指値同時発注がされていなかったのです。
大事なことなのでもう一度言いますが、通常はマイナス6万程度で済む損失なのです。もし滑っていたとしても数10pipsでしょう。
値が飛んだわけではありませんでしたから。それがなぜか新規約定だけがはいり、逆指値がはいらなかったのです。
こんなことは初めてでした。もちろん他の業者でも決済逆指値同時発注でやっていますが、逆指値がはいらなかったことなどありません。
ちなみに急落ではありましたが一瞬で値が飛ぶというような動きではありませんでした。