>>314
真面目に正直に話してるか?マジで神経疑うわ
俺は11時に高井田のキコーナに行ったし、あなたから朝の8時にきたメールにも何度も返信してるぞ
8時にメール来てから返信しても反応がなかったけど、家を出る時もメールしたし移動中何度もメール届いてますか?とメールしても返事はなし
深江橋着いた時も駅に着いて歩いて向かってるって送ってるしキコーナ着いた時も到着のメール送ったけど音沙汰なし
暫く待ってるとメール送ったら、「返事がないので他の人にあげます」と返って来たんや
からかわれたのは俺やんけ、それと「遠いのにわざわざ来てくださってありがとうございます」ってどういう意味や?
からかわれたと思ってるならこんな言葉でやんよな?わざわざ1時間かけて行く意味ないやろ
この言葉の意味は俺がキコーナにおったってわかってる発言やんけ
嘘ついてるんはどっちやねん、ここまで偽善者ぶる理由はなんや?意味わからんぞ
俺は一つも嘘ついてないし他人も巻き込んでないわ、どの口が言うてんねん
キコーナに11時におったしスロットもしてたし屋台の唐揚げも食うとるねん
そこまで言える神経がさっぱりわからんわ、なにがショックやねんそれは俺のセリフじゃ