>>521あのおじさんは本部長です。管理会社は野毛にあるとか。
G1はWi-Fi部屋まで届きますし部屋は広いです。が布団交換代金に鍵代金も取る寿では特殊なドヤでトイレにはトイレットペーパーがありません。
トイレットペーパーはフロントで月に二つまで貰え大便の際には部屋からわざわざトイレットペーパーを持ってトイレに行かなければなりません。
流しのシンクは水とお湯が出ますが一回押すと三秒くらいしか出ないので押しっぱなししながら食器洗いや洗顔はしにくいですよ 笑
電子レンジやポットはありますがガス台はなく電気コンロです。
部屋での喫煙は出来ませんが非常階段に灰皿があるので吸えます
いちいち非常階段に行くのは面倒なんで私はベランダで吸ってました。
ベランダに仕切りはありません
新しいドヤは室内が禁煙が多いです
去年の正月、白雪の向かいの扇荘で火災があり亡くなったり重症者が出た原因がタバコの不始末でそれから部屋での喫煙が厳しくなったみたいですね
白雪は最近ですよ、Wi-Fiになったのは
去年の秋はまだWi-Fiが無かった
Wi-Fiと言ってもスマホ持ってるって一割か二割くらいなもんでしょう
寿はあいりん地区みたいに外国人が宿泊してるのは皆無ですし。
浜松荘も、はまなすや他もWi-Fiあるとこはありますが各階に設置されているとは限らないです。
一階のみに設置されているとこもあります。