夏頃に出現してた黒人のでっかいオカマ知らない?ミツワの入り口の警備員室
(箱?)の前に、駐車場につながるスロープあるでしょ?あそこにいたの。

私は彼氏(日本人)と一緒にいたのだけど、もろオカマの喋りでくねくねしてて、
服も上下お揃いのぴちぴちタンクトップとホットパンツ。しかも星条旗柄!
(july 4th の時期だったから??)そして薬指と中指の間に100ドル札を
ひらひらさせて「フレンチキス100ドルでどう?」って近づいてきた。

オカマに誘われる事が多い彼氏は硬直してたけど、どう見ても私に喋りかけて
るし。「結構です!」って言っても「カモーン」ってくねくねしてメチャきしょい。
しかも後でよく考えたらあれは私に100ドル払えって言ってるんか??

そいつそれからミツワの中にまで入ってきたんだよー。ハンケツのホットパンツ
で。しかもメチャクサイの。そういう時に限って警備の人いないしさあ。中に
黒人の客とかいたんだけど「ファゴット...」って呟いてたよ。そりゃあ、あんな
汚いハンケツ見せられたら誰でも気分悪いわ。

その4日後位にもう一度その近くを通ってて「あいついたら笑うねー」って彼氏
と話してたら本当にバス停に立っていたので急いでスピードあげた(w