黒人とヒスパニックは、米国社会の御荷物だね。
日本だと、在日朝鮮人や在日中国人みたいな存在かな。
とにかくアイツらは、米国社会のの寄生虫みたいな存在だよね。
私の税金の大部分がアイツらに使われてる。
本当に大迷惑だよ。
来年の大統領選挙でもし共産党(トランプ)が勝ったら、あんな糞寄生虫たちを粛正してもらいたいよ。
トランプ、がんばれ!!!!

最近は円安で1ドル120円ぐらいになってますよね。
その換算だと、私の年収は1千万円を軽く超えてます。
もし自分が日本にいたら年齢差別にあって
おそらく非正規やフリーターで時給\1000〜1200ぐらいだったと思います。
私が居たオランダ、デンマーク、アメリカもカナダも年齢差別がありません。
公務員試験でも点数が高ければ70歳でも合格します。
今更なんですが北米に来てよかったと思っています。
休暇は4週間自由に使えるので日本に帰って温泉や日本食を楽しんでいます。
私は、日本人である限りこういう可能性があると思っていましたので
永住権を取った後市民権を取りました。
私が市民権を取った時、”もうお前達は俺には手を出せんぞ”って思って嬉しかったです。
ここアメリカ、カナダ、欧州に住んでいる限り「日本国籍」「日本の常識」なんてモノは不要です。
世界で一番軍事力が強いのはアメリカなのですよ。強い国家です。
有給休暇は年に4〜5週間、ホリデーは年に12日。完全に消化できる。
日本のニュースで流れる「パワハラ セクハラ イジメ 残業 うつ病」は無い。
いやぁ〜本当に海外に来て良かったと思う。
日本に居たら心身ともに疲れて追い込まれて私も暗いニュースの被害者になっていたかもしれません。
ちょっと驚いたんだけど、日本の最低賃金って¥640なんだってね。w
アメリカの最低賃金は$8.5だから今のレートで¥1050ぐらいだよね。
日本人の人たちって、可哀想だね。www
やっぱ、日本を出られない人たちって、究極の負組。
ざまーみろ!!!!!www