もし普通の日本在住の日本人が当選してもどうやってアメリカで暮らしていくんだ?

今まで何人か当選した日本人に会ったことあるけど日系旅行会社や日本食スーパーの店員だった
もちろん薄給。しかもその手の職場は大都市にしかないから生活費も高い
彼らは既に数年以上働いていいたから、それでもラッキーなほうかもしれない

こちらでディグリーを取って専門職のスキルがあって英語に問題がない日本人なんて学位留学した人くらいしかいない
もしくは既に他のヴィザで働いているけどGCのサポートが望めない人。そういう人達に当たれば一番いいがそういうわけにはいかない

アメリカで働くツテもなくスキルもなく英語もだめな日本人にあたっても帰るしかないだろうな

日本人意外で当たったアルバニア人の家族知ってるど、彼らはもともと母国で医療従事者だった
ヨーロッパ人のせいか英語も問題なかった。そういう人に当たればラッキー。それ以外はアメリカに来ても仕事ないから帰るしかない