俺書き込みたかったから今まで気にしてなかったけど浪人買ってみてもいいかなーってちょっといってみたわけよ。 浪人購入サイト。
この>>1の「流石に2chに課金したら負けだと思ってる」には反しちゃうけど。

なんなんだこれ?
素人の半日作業みたいなサイトの見た目は目をつぶるとしてだ。あと怪しげな日本語も。
まずカネは払ったのにアカウント登録してないから払っただけでおしまい。

まぁ所詮3ドル。便所の落書きに落としたと思って登録しなおして払いなおしてもいいかって登録しようとしたって、
スマホで見ると「登録」がないからなにしていいかわからん。なぜか「ログイン」は二つある謎仕様。無駄にアニメーションみたいなのしまくってイライラする。

あきらめてパソコンから「登録」してみると確認メールを送ってきて、クソシンプルすぎるメールには「アカウントをアクティベート」って書いてある割にさっきの「登録」ページのアドレスがあるだけ。
いってみてももちろん変わらず、もう一回「登録」するとまた送るだけ。

なんだこれ?
詐欺とかならまだマシ。
やる気あんのか?

きちんと浪人登録して書き込めた奴っているのか?
2chのメイン書き込み層ってWeb開発者とかだろ?もうちょっとマシなモンつくれなかったのか?