498鳥羽 遥(とば・はるか)2018/05/22(火) 22:34:51.10ID:vgX7snxn
みなさん、こんにちは。私は鳥羽遥(とば・はるか)と言います。
コテハンは、このスレに使い捨てのように次から次と湧いているので、私もその一人です。
名前からわかるように、関西の某地域の者です。

それはいいとして、適当な独り言を少し述べさせていただきます。

同盟は”何か”を待っています。待っているものが起こらない限り、
大量に準備されているカバールの起訴状の封印が、解かれないことをQ Anonの情報は示唆しています。

半島も中東も、裏で話しが着いたので、同盟(アライアンス)が待っている”何か”とは、智子さんの勝利です。
RV/GCRは智子さん待ち。大量逮捕も智子さん待ち。株式市場の崩壊&再生も智子さん待ち。

同盟(アライアンス)やその他勢力の本音を、私なりに乱暴に訳すと、以下のようになります。

「おら、智子!お前がもたもたしてると、いつまで経ってもイベントが始まんねェんだよ。
さっさと【スイス】を何とかしろ!十種奇神宝だけじゃ足りねェなら天之御柱もブチ込めや!!
見せ場を作るとか言っといて秋までに倒せないで、選手交代になったら、去年の照リンみてェに大恥かくぞw
みんなアンタの勝利を信じて待ってるんだから、気合を入れれや!!!
アンタが勝てば、イベント開始イイイイイッ!!!GESARA発効だァッ!!!!!」

現在、智子さんは連日儀式&指揮で大奮闘中です。
RVや大量逮捕など、世界情勢にポジティブで決定的な変化が起きたら、智子さんが勝利した証です。