誰か日本のネットショップの口座に、アメリカで開設できる口座から、安く円建てで送金できる方法知りませんか?
普通の銀行の口座からは、US$建てでしか海外送金できないよね?しかも手数料結構高い。$35とか?クレジットユニオンでも$25とか。
ビジネス口座からなら外貨建てで海外送金できるけど、誰でも開設できるわけじゃないし、結構お金かかるよね。

郵便局の国際郵便小為替も、アメリカではUS$建てでしか買えないよね?

日本に住所や収入がないと、日本のクレジットカードも作れないよね?
実家の住所を使っても、明細は日本に送られるし、カード会社への支払いは自分で出来ないことになるので、実質無理。

日本のシティーバンクの口座を使うという手があることは分かる。
でも随時資金を補給しておかないと、口座管理料とかが掛かる自体に陥りかねないので、度々は使えない。でも買い物は度々したい。
その補充にしても、やっぱり送金手数料が馬鹿にならない。受け取り側のシティーバンクの口座にも確か手数料かかったと思うし。

そこで、どなたか良い方法をご存知でしたら、お知恵を拝借したく存じます。