余計にかかる時間は2〜3時間だったかな。総飛行時間は5時間くらい多いようだ。
提示された最短旅程だと、アメリカ出発日の次の日付のうちに目的地に着ける。
乗り継ぎ時間が2時間しかないから成田=羽田や関空=伊丹の移動が発生する場合と
通しの時間ではそんなにかわらないみたい。
お金は2番目に安かった某経営危機日系会社より300ドル違った!
日本国内乗り継ぎが絡むのでアメ系はあまり上位にこないのよね。
帰省先が東京大阪の人がうらやましす。

台北経由は以前に2回あるけど・・・一回はアメリカ出発時点で
乗り継ぎに間に合わないこと確定w。台北で2泊(自分の帰省先にはDailyではなかったのよね)。
提示されたホテルに自腹を足してちょっと良い所にかなりの割引で泊めてもらった。
ごね、じゃないけど交渉の甲斐あり。今回は帰省直前まで幸い(?)忙しい予定で帰省中も
ちょっとキチキチなので念のため成田経由のにしちゃった。時間的に余裕があれば
台北経由で最初から数日滞在する旅程にするのもいいとおもう。中華航空は
2〜3日くらいの台北滞在は同一旅程で計算してくれるはず・・とおもうけどこれはちょっと自信無し。