7作目アルバム【ユートピア】は7曲好きなのありました
ピーチ・シャーベット・・・お風呂上りみたいなライブの歌唱動画のカワイイ!
マイアミ午前5時・・・最初音だけのときはスルーしたが後に8枚画像や歌唱動画ので
いろいろ見てくと、いい曲で好きになった
セイシェルの夕陽・・・これも↑とほぼ同じパターン、曲調は違うけど
天国のキッス・・・たまにこの昔曲のVTRを見せられる時の聖子ちゃんがおもしろい

ハートをRock・・・これはわりと初聴きの音だけでも良かった、私好みか?
赤い靴のバレリーナ・・・たぶん5,6周目でいい曲かなと。美空ひばりぽさがある?
秘密の花園・・・かなり初期の断片的に聖子ゃん曲探してたときによく出てくるので
歌唱のも見てたがずっとこの曲嫌いで放置してた。てっきりエイティーンとか歌ってた
頃の楽曲かと思ってたらまさかの83年モノと後で知ってさらに評価もさが・・・
レンガの小径(ただ↑のおかげでこのB面知れたから!)・・・いい曲でした

番外編、郷ひろみさんとの「愛と青春の旅立ち」日本語の歌詞はぶっ飛んでるが
1人で歌ってたのよりいい。当時の関係とか知らないからGoに何も思い入れなくてスマン
パシフィック・・・映画「プルメリアの伝説」挿入歌も良かったね