今年もコンサートは11月上旬にやる予定なんだが、その予定を決めたのが
少し前のメガレベルのメンバーミーティングだったそうなんです。

今日の配信で11月上旬にコンサートやりますという話になったんだが
メガレベルのメンバーが、その季節は観光シーズンでホテルが20000円くらいする
とか言い出して、飯島がそれならばなぜ日程を決めたミーティングのときに言わないの?
もう私は会場をおさえて予定を入れて勇気と泊まれる宿を2泊10万で決めました。
コンサートやっても誰も来られないんじゃやる意味がないでしょとか言い出して
説教が始まって、メガメンバーはリクエスト受け付けても辞退しますとか何なの?

もうメガメンバーレベルの会員は今月いっぱいで終わりにしますってことになりました。

飯島はコンサートどうしようか日程変更するか今から変更したら信用失うし
結局どうするかははっきりとしなかったが一度決めた予定でやるような感じだった

メンバーも最悪ネットカフェに泊まってでもコンサート行きますとかコメントしてた

あとアルバムは全曲新曲で作ると言っていたが全曲新曲だと金はかかるって言ってたな

飛行機代宿泊代勇気の検疫検査で数十万かかるから、物販が売れないと赤字とも言ってた。