すまんw今ようやく回答が見つかったわw俺の予想であっていた。

それより、玉置浩二が青田典子の生理を舐めて鉄分を取っていると書いていたが、
つまりこれは、青田の性器から血が出ているのを玉置がしゃぶっているというか飲み干しているとい行為なのね???
当時、2011年にプレイボーイと言う雑誌で玉置がこの話をしているのも、いまいち何の話か分からなかったが、今ようやくはっきりと明確に分かって驚愕ややw
なんか気持ち悪くなった。。

でも、20代の玉置ならあのクールな顔で女の股間に顔をうずめながら口の周りを血だらけにしている顔をイメージしたら、なんかバンパイヤみたいでカッコイイと思ってしまった。
やばり興奮してきた玉置さん、かっこいい〜。。あの蒼い瞳のエリスのCMのような玉置浩二の妄想ね。なんかそんなPVが探したら玉置浩二にはありそうやなw

薬師丸ひろ子の経血も舐めていたんかな???そもそもひろ子は子供出来ないから生理もなかったかもしれないが。
ひろ子からしても、そういうことしてくれると、嬉しいくて感動するんかな?
以前、玉置さんが私の為なら仕事もキャンセルしてくれるのと言っていたらしいが、私の生理も舐めてくれるのと言って感動して、結婚を決めたんかな??