で、だな!!!
家に帰って、その夜、9時ごろテレビをつけたら、貴乃花がテレビに出ていてその時のBGMが田園が流れていた!!!
なんていうタイミングなんだ????これは凄いwwwwwwwwwwww
そして、タイムシフトで今日見たんだが、その田園だって、エンディングの10秒ぐらいが流れただけ!!!
だからテレビつけた時にちょうどその10秒にぶち当たったわけだ!!!これは偶然じゃない!!!
もう今後ドンドン俺が思った通りに上手くいくことを、ご先祖様がこの貴乃花の番組を通して、俺に教えてくれたんだ!!!
タイムシフトでは、貴乃花が、車の中で聴いている曲に、安全地帯の「君がいないから」ということでBGMに流れていた!!!

次、ひろ子来るぞ!!!
今は待っている女優は??と聞かれて、薬師丸ひろ子を出し来るぞ!!!!絶対に!!!
「独特な品があっていいです。ぜひ会いたいです。」と言い始めて、その内に貴乃花との共演が、きっと来るだろう!!!
南無釈迦牟尼仏!南無観世音菩薩!  念彼観音力!!!きっと、よくなる!!!!