>>348
そういうことか!!!じゃあ、バレないようにこっそり撮ってこい!!!
それを俺が金出して買い取るから!!ここだけのファン同士だけのやり取りやからいいんだ!!
やってこいよ!!!

オヤジそれ言ったら、撮影なんていいに決まってるだろ!!!と言ってきたぞ!!!
そんなネットの奴らはゴチャゴチャ五月蠅いだけだってよ!!
だいたい、オヤジも言ってるが、撮影しても人様に迷惑かけてるんじゃないもんあ!!!
そんなんで捕まるワズがない!!!警察はそんな下らんネズミを探すより、もっと殺人者を探したRやることもっと一杯あるだろ!!!と怒ってるしW

なんで乃木坂やらくだあらんものが撮影されてるのにひろ子だけがダメなんだよ!!!そんなこてゃ一切認めん!!何が何でも撮ってこい!!!
これは伯父さんの甥っ子である俺の命令だ!!!スマホは伯父さんが作ったんやから、俺が許可したらいいんや!!!お前は何様や????おかしいだろ!!!
そういや、去年親父と親父の友達と大相撲に行ったが、親父の友達はスマホで撮影してたぞ!!!!WWWW
なんでひろ子のだけはダメなんや!!!馬鹿が!!!!
ホントに親父の言う通り!!コンサートの邪魔をしているわけでもない自分で撮影しているだけなのに、なんでそれがダメなんや基地外!!!日本は馬鹿だと言ってる。
アメリカは、赤信号でも自分の判断で渡っていいとのこと!”それは自己責任!!!ライブで撮影しようが、迷惑行為ではないのだからそれはokなんだよ!!!本当はな!!!

そんで、誰のコンサートや?と聞かれたから言ったら、親父が突然呆れかえってW
まだ変態薬師丸のライブなんかに行くのか???馬鹿が!!!しょうもない!!!
そんな下らんコンサートより加山雄三のコンサートへ行ってこい!!!そこで加山雄三を撮影してこい!!!それを見せろ!!!
と言ってきたぞ!!!WWWWWW