お前らも答えろ!!!お前らもいったい何を考えているのか、意味不明や!!!

テレビをつけて、アメトークやらさんまのまんまに新川やら他のアイドルが出ているのを見ると、何を思う???
真っ先に、「あれ??ひろ子さんがまだ出てないのにこいつらはなぜ出てるんだ???死ねよ死ねよ!!!ひろ子さんを出せエロ!!!」と、真っ先に思わないのか???
一体何を考えているんだ???さんまのまんまやらしゃべくりやらテレビを見たら、すぐに「ひろ子さんは???出ないの???」と思うだろ???どうなんだ???答えろ!!!お前ら!!!!

なんでお前らも俺と同じように、バラエティと書かないんだよ???なぜ書いているのは俺だけなんだ???
ひろ子が年中出てるなら、そんなこと書かんだろうが、出てないんだから書くだろ!!!
なぜ俺しか書いてないんだ????
お前らは腹で思って、泣いて我慢しているのか????なんで書かないんだよ??????お前らもホントに意味不明の基地外たちや!!!!!
答えろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!