おい!!!さんまのまんま放送してるやないか!!!
ひろ子は???いつになったらひろ子が出るんだよ????このままでは死んでしまう―――ー!!!わわーわーあー
14年間ずっと要望出してきてるのに、なぜまた実現しないんだ???殺すぞ!!!!嘘つきが!!!
おかしい!!!おかしいよ!!!!わーあW−わーあW−わーあW−!!!!
このままでは実現しないよ!!!なんでわーーー!!!殺される^^!!!!!

新川なんちゃらというやつがまたさんまのまんまに出やがって!!!昨日はアメトークに出てた!”!!
なんでこいつは毎回可愛い髪型ばかりでそれで統一してんだよ!!!説明しろ糞が!!!!
なんで今のアイドルはみんな可愛い髪型ばかりで統一しやがってバラエティーに出まくっって、
逆にひろ子の映像は、糞な髪型ばかりしかなくて、バラエティの映像もないんだよ?????
さんまのまんまに出てる89年の映像にしたって、照明が糞過ぎる・・・・なんでだよ????悪質にも程がある!!!

俺がどんな思いをしているか分かってるのか???昨日だってアメトークに新川が出ていて発狂して、
俺はそのまま外へ飛び出して行ったんだぞ!!!!!
それで200m走り切って、大通りで、「ひろ子のバラエティ!!!さんまのままん!!アメトーク!!!しゃべくり〜!!お願いします!!」
と息切れしながら必死で声を上げて泣いてたんだ!!!

だから願いが叶ってると思いきや、なんにも情報ねーじゃねーか!!!殺すぞ!!!おうい!!!!
おい!!!いい加減に白!!!これ以上新川やらがバラエティに可愛い髪型と抜群の照明で出ているのは耐えられない!!
お前ら殺せ!!!殺してこい!!!!アイドルはみんな殺してこい!!!いいか!!!分かったなら!!!言うことを聞け!!!!

そしたらひろ子が変わりにバラ絵Tぃに出るわ!!!!ひろ子が出るまでアイドルを殺してこい!!!分かったな!!!!
わーあーうぇーあw−あw−あw−ホントに俺が殺されるよ!!!!!!
もう毎日毎日テレビをつける度に発狂されられて生きた心地がない!!!

はやくひろ子が出ろったら出ろよ!!!!何をしてるんだ??????