☆☆☆中森明菜17曲目☆☆☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実況くらいでこんなに聖子釜が発狂するなんてw
悪かったなあ 案の定、モソ恵コピペも聖子釜だったね
ラジオといい明菜スレにここまで執着する執念が気持ち悪すぎ 女性の負の部分の美しさをここまで音楽で表現した人。
時に強く激しく時に儚く切なく。天性の見た目の美しさと心の繊細さ。
才能と努力、そしてファンの為に歌う姿はどれだけの人々の心を代弁し、癒したのだろう。 キチガイ中森明菜ファンに
荒らされる中森明菜スレッド
酷いもんだな 明菜ちゃんが多いのも
SMAPから視線を外すのと
マッチの印象の回復のためだと勘ぐってしまう。
そして、疑問!なぜに明菜ちゃんが多い印象。
マッチのイメージ改善の為かなと 疑ってしまったケド。。
懲りないジャニーズ事務所!
スマップファン頭おかしい 明菜の映像少ない→ジャニーズ事務所の圧力
明菜の映像多い→マッチのイメージ改善
アホかって マッチ呪縛に囚われたアホなファンが多いのも明菜さんの不幸なところ これはスマップファンでしょ
明菜ファンでも映像ないとか少ないとか言う奴いるけどさ ジャニーズ事務所叩くために明菜利用してるんだよあいつら 明菜ファンて常に誰かと喧嘩してるよね
もっと穏やかに生きられないものかと思う 全く活動してないのに喧嘩しにくるアンチがいまだにいるのが驚き アンチと言うより常連とファンとのバトル
で、常連が発狂して関係ない他の歌手のスレッドを荒らしに行って
報復として常連晒しスレッドに被害報告
それで更に常連が発狂して中森スレッド全体がギスギスする
もうずーっとこの繰り返し
バカみたいにずーっとこの繰り返し この人は スター誕生からオーラ出まくりで
必ず売れると思ってたよ
こんな人はもう出てこないかな 明菜ファンになりすまして荒らすのが聖子ファンだからなあ オカマと貧乏人は負けん気が強いからね
でも明菜スレで明菜ファンがアンチ以上に暴れてたら負けなんだよな
明菜ファンは常識的な人がほとんどなのに
一部のオカマファンの存在が全てを台無しにしているのが凄く辛い >>771
またとめどなく暴れるからその辺にしておこう
ロムしてる明菜ファンはみんなわかってる いつものごとく連投して荒れてる工作をする聖子釜か
やれやれナマポはいいよな >>775
いつもラジオや実況で現れる自演だーのやつね >>769
スター誕生でデビュー曲のスローモーション聞いた時にこの人は他の歌手と違うと思った
確かシングル・アルバムのジャケットはメイクや衣装や構図も
全部明菜本人がやっているとセンスがあって自分を持ってる人だなぁと感じる ◆中森明菜の華麗なる実績
1981年 『スター誕生!』(日本テレビ系)に本選3度目の挑戦時、歴代史上最高得点で合格。
1982年 デビュー年の3rdシングル「セカンド・ラブ」でいきなりオリコン1位。80万枚の売り上げ。
1983年 聖子を抑えてアーティスト年間総売り上げ1位獲得。アルバムだけで200万枚の馬鹿売れ。
1984年 北ウイングのロングトーンで確固たる地位を築く。「飾りじゃないのよ涙は」などヒット作連発。
1985年 「ミ・アモーレ Meu amor e…」でレコード大賞受賞(当時20歳)。名実ともに女王君臨。
1986年 「DESIRE -情熱-」で2年連続レコード大賞受賞。カラオケの定番ソングとなる。
1987年 第1回日本ゴールドディスク大賞アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞。
1987年 前人未到の4度目のアーティスト年間総売り上げ1位を獲得(83年、85〜87年) 浜崎と宇多田(共に3度)
1988年 音楽番組『ザ・ベストテン』(TBS)では1位週数69週を獲得。番組史上最多回数となる。
1990年 1年3か月ぶりの復帰シングル「Dear Friend」はオリコン1位、年間6位の大ヒットとなる。
1991年 「水に挿した花」までオリコン21曲の1位を獲得。現在まで2570万枚の総セールスを誇る。 ◆中森明菜の華麗なる実績
1981年 『スター誕生!』(日本テレビ系)に本選3度目の挑戦時、歴代史上最高得点で合格。
1982年 デビュー年の3rdシングル「セカンド・ラブ」でいきなりオリコン1位。80万枚の売り上げ。
1983年 聖子を抑えてアーティスト年間総売り上げ1位獲得。アルバムだけで200万枚の馬鹿売れ。
1984年 北ウイングのロングトーンで確固たる地位を築く。「飾りじゃないのよ涙は」などヒット作連発。
1985年 「ミ・アモーレ Meu amor e…」でレコード大賞受賞(当時20歳)。名実ともに女王君臨。
1986年 「DESIRE -情熱-」で2年連続レコード大賞受賞。カラオケの定番ソングとなる。
1987年 第1回日本ゴールドディスク大賞アーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞。
1987年 前人未到の4度目のアーティスト年間総売り上げ1位を獲得(83年、85〜87年) 浜崎と宇多田(共に3度)
1988年 音楽番組『ザ・ベストテン』(TBS)では1位週数69週を獲得。番組史上最多回数となる。
1990年 1年3か月ぶりの復帰シングル「Dear Friend」はオリコン1位、年間6位の大ヒットとなる。
1991年 「水に挿した花」までオリコン21曲の1位を獲得。現在まで2570万枚の総セールスを誇る。 >>772
いちいちこのスレの分析してる気持ち悪さが胸糞悪い
なぜか明菜スレに干渉したがる聖子スレ主 昨日も実況しただけで発狂してたからよっぽど悔しかったのかな 繊細だから生きにくいかも
でも、だからこそ全てがハイクオリティ 「禁区」(1983年)
「北ウイング」(1984年)
「サザン・ウインド」(1984年)
「十戒 (1984)」(1984年)
「飾りじゃないのよ涙は」(1984年)
「ミ・アモーレ〔Meu amor e・・・〕」(1985年)
「SAND BEIGE -砂漠へ-」(1985年)
「SOLITUDE」(1985年)
「DESIRE -情熱-」(1986年)
「ジプシー・クイーン」(1986年)
「Fin」(1986年)
「ノンフィクション エクスタシー」(1986年)
「TANGO NOIR」(1987年)
「BLONDE」(1987年)
「難破船」(1987年)
「AL-MAUJ (アルマージ)」(1988年)
「TATTOO」(1988年)
「I MISSED "THE SHOCK"」(1988年)
「LIAR」」(1989年)
毎回しっかりコンセプトがあって新曲のたびに衣装なんかもがらっと印象を変え
パフォーマンスのクオリティもどんどんあがっていって、本当に天才だと思ってた >>771
日に日に酷くなってる
ほぼまともなレスがない
マジな話
なんのための常連隔離スレッドなんだかな
なんで明菜スレッドが
明菜ファンにここまで
荒らされなきゃならないのかw ここで今さら明菜の話しをしたところでギャグだよなw 10代〜60代に聞いた「歌姫と聞いて思いつく歌手は?」 世代別TOP10 (王様のブランチ)
各世代 上位TOP5のみ抜粋
10代
1 安室奈美恵、2 西野カナ、3 アリアナ・グランデ、4 宇多田ヒカル、5 浜崎あゆみ
20代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 西野カナ、4 宇多田ヒカル、5 倖田來未
30代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 倖田來未、5 吉田美和
40代
1 安室奈美恵、2 浜崎あゆみ、3 宇多田ヒカル、4 中森明菜、5 吉田美和
50代
1 安室奈美恵、2 中森明菜、3 松田聖子、4 美空ひばり、5 宇多田ヒカル
60代
1 美空ひばり、2 安室奈美恵、3 中島みゆき、4 宇多田ヒカル、5 テレサ・テン 中森明菜スレッドで明菜の話しをしたらギャグって頭おかしいのか?ww TBSクイズ東大王「歌が上手いと思う歌手ランキング TOP30」(20代〜60代の男女500人に調査)
http://livedoor.blogimg.jp/mildch/imgs/7/f/7fe5121e.jpg
*1位 美空ひばり
*2位 宇多田ヒカル
*3位 安室奈美恵
*4位 吉田美和
*5位 Superfly
*6位 玉置浩二
*7位 MISIA
*8位 中島みゆき
*9位 マイケル・ジャクソン
10位 石川さゆり
11位 小田和正
12位 平井堅
13位 絢香
14位 ホイットニー・ヒューストン
15位 桜井和寿
16位 マライア・キャリー
17位 AI
18位 中森明菜
19位 松田聖子
20位 桑田佳祐
21位 山下達郎
22位 山口百恵
23位 いきものがかり
24位 フレディ・マーキュリー
25位 三浦大知
26位 椎名林檎
27位 槇原敬之
28位 高橋真梨子
29位 布施明
30位 岩崎宏美 ディナーショー行ったけど凄いオーラ!
さすが中森明菜はそんじょそこらの歌手とはレベルの違う
生明菜の声量は凄かった 明菜はこのまま引退せず完全復帰もせず
年末にディナーショーやるくらいの活動がちょうどいい >>769
オーラは出てないよ
それより歌に対する信念の強さを感じた
その強さと裏腹に見える弱さに惹かれた >>805
ファンじゃないから感じないんじゃないか
俺も明菜以外オーラなんて感じないし オーラを感じた人を否定してるのが笑える・・・w
どんだけ悔しいんだよ >>810
ID出ないから誰かと間違えて過剰反応してるのか知れないけど
「ファンじゃないから感じないオーラ」って何か変じゃないか?
むしろそんな程度じゃないからたくさんの人を惹きつけてるんじゃないの? >>805
オーラと信念の強さと儚さの違いって何? >>805
オーラを感じてても死んでも感じないと言い切るんだよね 95年難破船見て鬱になりかけた
やっぱ80年代の元気な頃の明菜メインに見ようと思った おかあちゃんのために歌ってたのにそのおかあちゃんがいなくなったら抜け殻でしょ
おかあちゃんがいなくなってから実家の連中とも一切会わなくなったんだし >>818
「私はすべての仕事の中で、レコーディングが1番好きなの」
しかし〈凋落〉は、そのレコーディングから見えてきたと島田は言う。
「いわゆる尻が浮き上がってきた感じ。あんなに好きだったレコーディングの
途中で時間を気にして、どこかに行きたがっていた。
それを僕にも言わないということは、かなりビッグな男だなと思った」
そして近藤真彦との熱愛が明らかになる。明菜の集中力は低下し、それでいながら
実績を重ねたことで発言力は以前よりも高まっていった。
島田はワーナーの社長に、自分1人でディレクターを続けることは危険だと訴えた。
「1人ディレクターを立ててワンクッション置き、僕はプロデューサー的な立場で見てみようと
思った。でも新しいディレクターは、僕にも明菜にも怒られてかわいそうだったね」
https://www.asagei.com/excerpt/25792 >>818
周囲を振り回し、我を通し、ときに呆れさせていた明菜は、しかし近藤の前では従順だった。
傍からは凡庸で、面白味のない付き合いにも見えたが、激情に揺れ続けた明菜にとって
近藤こそが唯一、心安らぐことのできた“場所”だったのかもしれない。
壊れやすい明菜をぎりぎりのところで支えたのは、近藤だった。
一方近藤との仲を深めていくなかで、明菜は徐々に周囲の者との間に距離を
つくっていく。
「急にソワソワと落ち着かなくなったんです」
そう話すのはワーナー・パイオニア(当時)の制作ディレクターだった島田雄三だ。
「あれほどレコーディングが好きだった明菜が、さっさと仕事を切り上げようとする
あるいは、それまで何でも話してくれた明菜の口数が少なくなった。小さな秘密を
抱えたかのように、どこかよそよそしくなってきたのです」 >>818
明菜の視界に入っていたのは近藤だけだった。
近藤のために、近藤に見てもらうために明菜は歌った。
だが、若くて青い恋愛は、脆さと背中合わせだ。
ましてや世間を知らずにスターとなった二人は、暗雲を切り抜ける術を持たなかった。
孤独の研究 中森明菜とその時代第9回 親の躾が悪い
育ちの問題だな
まあ明菜はB民だから仕方ないが 母親を放棄して さやかと仲が悪い松田聖子
さやかの実質的な育ての親は聖子の母親だ 精神的な柱をおかあちゃんからマッチに乗り換えようとして失敗したのね 中森明菜は俺の生涯のアイドル
一生嫌いにならないし何があっても嫌いになれない 明菜はもうちょいふっくらしたら昔と変わらずほんとにキレイになるとおもう。
50代のキレイな明菜を見たいわ。 >>840
横浜聖子釜がコメント欄の返信だけに目立たないように書いてて笑ったw >>842
これな
akina***0713 |10時間前
ファンクラブ優先予約で行きましたが、
中森明菜の横浜は残念ながら見えなかったです。
ステージや客席の設置に難ありでした。
ショーは良いのに残念でした。 監視釜にさっそく貼られたw
478 名無しの歌姫 [sage] 2018/11/25(日) 16:45:09.20 ID:B6SttPpP0
841 名前:昔の名無しで出ています [sage] :2018/11/25(日) 16:28:56.77 ID:???
喪女板聖子釜 芸スポに常駐してる模様
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1542996566/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています