■■永遠の♪Wink Vol.17♪レディードール■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>429
図星過ぎて悔しかったの?
自分でブログ立ててやってなw 429氏は私ではないよ。
ペッカー君は私を仮想敵にしたいみたいだけど誤解があるよ
つっかかるにしろ、なにかユーモア(嘲笑ではなく)が欲しいな
今この流れでいえば、winkB面集が配信が始ったのに「カコナール」だの「ペヤング」だの言ってる事を指摘して欲しかった。
挙句の果てに翔子ブログで「あの、配信が始ってるんですけど」みたいなことを報告させてしまう始末。
みんなさっちん村の村民としての自覚が足りないのではないのか。
私も含めて。
うん。 今ニコニコ生放送でやってるドラマ見てるけど
若いグラドル達に囲まれて教師役のさっちんが
浮きまくって気の毒だわ >>435
ちょっと学生達が大人びてるよね
バックトゥザヒューチャーのマイケルJフォックス並に てすと
>>437
マイケルは充分学生っぽかったろ
ルックスだけでなく言動も >>441
撮影当時すでに30代だったとおもう。
最近聞かないフレーズだけど「永遠の少年」です >>438
ピンクから紫の帯域がWINKに似合ってると思います Twitterでフォローしてるんだけど、「ん?」ってなるよね。
>>445
皆でワイワイ見るもんじゃないだろ(笑)
>>446
片平なぎさの義手(爆) Back to frontに収録されている「水の星座」を聴くと
初代ウルトラマンに出てくる少年の落書きが実体化した怪獣ガバドンを思い出します。
あやうくウルトラマンに殺処分されるところを、少年が命だけはと頼み込んで星座にしてもらうことに成功しますが
一年に一回、七夕の日だけにしか見ることのできない星座だと知ると彼はウルトラマンに食ってかかります。
「七夕が雨だったらどうすんだよ」
星座になったガバドンは少年に熱烈に愛されてることを知り流星の涙を流しましたとさ。
♬涙こぼれて流星になる〜♪ のところで思い出すYO >>445
このDVD出した頃、もう既にさっちん気がおかしかったよね? >>454
さっちんは病んでないよ
Vシネマ四天王(竹内力・哀川翔・白竜・小沢仁志)で有名なメーカーが制作したもので
IVのノウハウが無いのか無加工のドアップがやたらと多くて悪意すら感じる
さっちんが美しく撮れてるのは「one track memories」だけだと思う 週刊ポストみたら、河合奈保子のデジタル写真集バカ売れって見出し。
Winkもデジタル写真集を出して欲しいな。未使用カットも付ければ
持ってる人も買うだろうし。さっちんだったら『trentaine』も画面が明るくていい。 >>455
このDVD買って観た時あまりにも気持ち悪くてゾワゾワして
すぐにリサイクルショップに売りに行ったよ。
正直長野の綺麗な風景だけのほうが良かった。
まあ白濁色の温泉のシーンだけは気持ち良さそうで良かったけど、あとは・・・
絶対に正気じゃないと思ったよ。 同性愛板のあのかしましい感じは、ちょっと見習うべき所があるかもね
でも、こちらはこちらで安定のアラフィフ・スタイルでいきましょうよ ウルトラセブンのアンヌ隊員こと、ひし美ゆり子さんもポルノ映画に出演していて
それが最高にファンキーなエログロ時代劇でさ、新宿でリバイバル上映したときも盛況だった。
ちょっと前にもTVとかでお見かけしたけど可愛いお婆ちゃん路線爆進中。
さっちんもどうせ、おヌードやるならそういうのが良かったのに Wink 愛が止まらない
吉澤 車が止まらない
山口 涙が止まらない(New) なんかね、いやらしい妄想はコンスタントに続けてるんだけど
どうも公開するには適さない感じがして書き込みが滞ってしましうんだ。 早智子ちゃん、AVなんかに堕ちなければ、
今でもアイドルでいてたのに・・・
残念です。 あれなんで出ちゃったんだろう?
お金が必要だった?
精神的にキテた? 映画の主演に目がくらんでいたんじゃない?
2回も同じような失敗をしてほんと不勉強だな。
AVのほうは取り返しがつかない事なのに。 よし。じゃあこうしよう。
さっちん村の男性諸君は、湧き上がる独りよがりな欲望を
自分で処理することも少なくないと思う。
それだけだと只のオナニーだけど、フィニッシュの瞬間に
「さっちんガンバレ!」と強く念じてみたらどうだろう。
ただの自己満足に終らないのではないか。
最近、そんなことを考えているんだ。 オナニーしてる時は、変性意識状態みたなもの(違うかも)だと思う。
儀式的(呪術的?)な意識になっているので、その時に念じたことは
御百度を踏むのと同じような効果が期待できるのではないか。 なんか、さっちん現われる度に調子良さそうになってるな。
等といったコメントを見るにつけ、内心「しめしめ効いてる効いてる」と
ひとりほくそ笑んだりする愉しみだったあるのだ。 性エネルギーは高次元に繋がるから結構効き目があったりするよ。
子どもの魂が降りて来たりするから。 二行目が怖いな。こっち来んな!って
ちんちん出したまま逃げ出しちゃうかも 日本では「イク」だけど英語では「来る」の意味らしい。
だから「こっち来んな!」は駄洒落になってるんですよ。 2行目は男女の場合ね。
あと「さっちん甦れ!」のほうがいいかも。 通説では下ネタ話してると幽霊は現われないんだそうだ 創作怪談のモチーフとしてオナニー中に現われる
呪怨の白い男の子みたいな幽霊は結構怖いかも...
>>472
わかった。オナニー出来ないようにアンカリングしたんだろ。 さっちんの話にばかりになっちゃったけど、
もちろん「翔子がんばれ!」の人も
さっちん村はウェルカムなんですよ。 >>477
子どもの幽霊と誤解させてしまってすまん。
これ単に男女の交わりのすえの妊娠の事です。
スピリチュアル的に妊娠とは子どもの魂が降りてくる事だそうだ。 なるほど、「射精=妊娠させたい」と思われたのですね
私が提唱したメソッドは、思念を飛ばすというイメージを
身体から体液が放出される物理的(リアル)な現象にシンクロさせることによって
リアリティを補強できるのではないかという試みだったのです。
なので送信されたものはプラトニックなものです。たぶん
妊娠する心配は全くありません。 さっちんから、「あの、気持ち悪いのでやめてください」
と言われたら、すぐにやめます。 天界からみると発情はプラトニックで純粋な感情らしい。
何かを生み出すために。
最近古事記を読んでみたのだが、
イザナギとイザナミが日本列島や沢山の神々を産んで
イザナミが火の神を産んだ時、火傷をして死んでしまい黄泉の国に行ってしまった。
イザナギは愛するイザナミを黄泉の国まで追いかけたが、
そこには変わり果てた姿のイザナミがいてショックを受けてしまった。
イザナギは一人でアマテラスなどの三貴神を産んだ。
このイザナギとイザナミが翔子と早智子みたいに思われるのです。
なので、早智子よみがえれ!といつも思っています。 イザナミの地上に出るまで振り向かないで欲しいという約束を
まもれなかったイザナギの失敗が日本をつくったという話ですね。
日本のファーストカップルが破綻してしまったというのは複雑な心境です。
私的には、さっちんと翔子に重ね合わせてしまう人物は
イギー・ポップとデビッド・ボウイですかね。
イギーが危なくなるとボウイが手を差し伸べてイギーはそれに応え復活するというストーリー。 >>483
薬物から救ったんですね。
確かに似たようなパターンですね。 細かいディテールはよく知らないけど
二人の友情という意味なんだけどね 翔子のの大切なお人形さんや乙女チックな可愛い雑貨類をハンマーで粉砕したい 個人的にぬいぐるみを持ってる女性って気になるよ
翔子を抱っこして自分だけパラシュート付けてスカイダイビングして
マジ泣きしながら必死でしがみつく翔子を堪能したい 正に「つり橋効果だね」
※吊り橋効果とは、心理学の実験で吊り橋の上のような不安や恐怖を強く感じる場所で
出会った人に対し、恋愛感情を抱きやすくなる現象のこと。 翔子の髪をばっさり切り落としたい
変な髪型になってお外に出られない翔子に
「翔子がどんな髪型でも僕は翔子のことが好きだよ」
って言って更に髪の毛をばっさばさ切り落としたい ...まあ、1人ひとりの心の中に相田翔子はいるから、My翔子にどんなことしても勝手だけど
もうちょっと、優しくしてあげたほうが良いと思うぞ >>487
本人に直接手を出さずに、大切なものを壊すのは良いよな。
>>488
そのヌイグルミを誘拐して、もぎとった耳を送り付けて泣く顔を見てみたい。 君にこの歌を捧げるよ
「失恋レストラン」
悲しけりゃここでお泣きよ涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心をやさしく包む椅子もある
ポッカリあいた胸の奥につめこむメシをたべさせる
そんな失恋レストランいろんな人がやってくる
好きな女に裏切られて笑いを忘れた道化師が
すがる失恋レストランもうおどけることもない 今は
ネェー マスターつくってやってよ涙忘れるカクテル >>495
やりたけりゃ ここでおやりよ シャブを打つ 注射器もあるし
ヤクが壊した 君の体を やさしく包む 椅子もある
ぽっかりあいた 腕の穴に つめこむシャブを売っている
そんな 失恋レストラン いろんな人が買いにくる
好きな女に裏切られて 笑いを忘れた ヤク中が
すがる失恋レストラン もうあまりお金もない 今は
ネェ マスター 出してやってよ 涙忘れる 薬剤 相田翔子が出演した『なりゆき街道旅』を見ました。
前回出演したときは、数十年ぶりに訪れた洋食店で思い出のメニューを注文すると
翔子「このキャベツの千切りも昔とかわってない」
澤部「(そんなに変わるもんじゃないでしょという気持ちをおさえて)お店の人も日夜研究してるかもしれませんよ」
そんな、腫れ物に触るようなやり取りとりが印象的だった。
今回は台湾料理店のテーブルで、翔子が自宅の炊飯ジャーの大きさを、力士のがっぷり四つなゼスチャーで示すと
澤部君が、そんなに大きいわけないと諭した後、ちょっと翔子の扱い方が分かってきたのか
「どうして、そんな嘘つくんですか」
と直球で返したのが面白かった。
芸人同士なら簡単でも、距離感のつかめない異業種の人のボケに対応するのはスキルが必要なのかもしれない。
その後ちょっと睨み合ってたので、次回の対決に期待してしまいます。 ムカデ人間を観ました♪
翔子ちゃんの口をさっちんの肛門に縫合してムカデ人間にしたくなっちゃった♡ 学生の頃、官能小説の登場人物を好きなクラスメイトの名前に置き換えて読んだりしたよね。
それのバリエーションだよ。今でも時々やりますよ 26日(土)夜に荻野目洋子さん主演のドラマがBSプレミムにて放送されますが
その中でWinkの淋しい熱帯魚を一人二役で歌ってるシーンがあるようです。予告にチラっと映ってます。
平凡な主婦がある日突然、ネットスターに!
「ネット歌姫〜パート主婦が、歌ってみた〜」
【予告動画あり】
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=17457 荻野目洋子といえば、子役の頃「獄門島(1977)」に、荻野目慶子と姉妹そろって
翔子の義理の母上である司葉子の幼少期を演じていたよね。最近ウィキベディアを見て知りました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%84%E9%96%80%E5%B3%B6_(1977%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)
荻野目慶子は、ちょっとまえに「こんな所に日本人」に出演したのをたまたま見たんだけど、
寒冷地での長距離移動が身体に堪えたのか、絶不調でダウナーな映像が続いて気の毒でした。
ところがスタジオでは一転してVTRの失点を取り戻そうとばかりにハイテンションになってしまい
これはこれで気の毒にみえて、まわりの誰かが「もういいんだよ」と抱きしめてあげればいいのにと
思った視聴者は私だけではなかったはずです。だから応援したくなる「慶子」の方が好き。
もし、さっちんが寒冷地に仕事で行くことがあれば、見た目つらそうな映像になる可能性が高いので
内側にはワークマンで売ってる現場の人が着るような防寒着を着用することを強くお勧めしたいです。 翔子「晩ご飯なにがいい?」
俺「カレー!」
翔子「もう…小学生みたいね」ハァー
俺「翔子ちゃんだって小学生みたいじゃん」
翔子「なによ!にこのオトナの魅力がわからないわけ!?」
俺「はいはい」ニヤニヤ
翔子「もう!バカにして!じゃがいもと玉ねぎ持ちなさいよ!」
俺「はいはい」ニコニコ
翔子「ふんっ…///」
そんな帰り道 翔子ちゃんの肉入りカレーとかいいね
翔子ちゃんにカレー作らせたあと翔子ちゃんをバラして
翔子ちゃんの肉を加えてさらに煮込めば翔子ちゃんカレーの出来上がり
ありがとう翔子ちゃんいただきます 昔、岩城滉一が「おまえのカレーが食べたくなった」
とカッコよくキメる、カレーのCMがあった。
人肉カレーだと想定して聞くとホラー映画なんだけど
スカトロAVで、このセリフをビシッとキメると
なんかちょっと可笑しい 俺「うぃーす、相変わらず翔子はご飯大盛りだなあ」
翔子「えへへ///好きなんだもん///」
俺「太るぞ」
翔子「その時はダイエットするよ〜」
俺(そん時は手伝ってやるか)
早智子「その時は一緒にランニングにゃー!」
俺「なんでいんのお前」 さっちんにミルキーを与えて翔子ちゃんの味するでしょ?って聞きたい 初恋と秋の陽香る古書百円
NHK俳句でも星野高士に褒められてたが
翔子は案外俳句のセンスがあるのかもしれない 久しぶりにこのスレ覗いてみたものの、
ちょっと理解しがたいコメが最近増えているようだが、
一体何が起こったのだ。 ____
/ \ 未だに相田翔子が出てくる
/ _ノ ヽ、_.\ 夢を見たことがない…
/ (●) (●) \
| (__人__) |
/ ∩ノ ⊃ /
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
____
/_ノ ヽ、\ いや 誤解しないで
/( ●) (●).\ 絶対に見てるけど
/ (__人__) u. \ 覚えてないだけなんだよ
|ni 7 ` ⌒´ . |n
l^l | | l ,/) U l^l.| | /)
‘, U ! レ’ / . .| U レ’//)
{ 〈 ノ /
..i, .”⊃ rニ /
.”‘””⌒´ `””””” 藤井隆全面プロデュースによる女優 鈴木京香さんの音楽作品「dress-ing」
http://yoshimoto-me.co.jp/artist/slenderierecord/news_detail/5219/
直接は関係ないけど、WINKが30周年に活動できたのも世間のアラフィフ女性に対する注目が
高まっていることが追風になっていたと思う。
藤井隆は、早見優のときも「おっ」と思ったけど何か気になるモノを出してくるな。
後々、レコードコレクターズの特集に載るアイテムになるだろうと思ったりしてしまいます。
買っちゃおうかな
レコード・コレクターズ2018年9月号「シティ・ポップ アイドル/俳優編」特集掲載タイトル
http://www.110107.com/s/oto/news/detail/TP01074?ima=0000&oto=ROBO004 最近、辛酸なめ子にさっちんの面影を重ねてしまう。
https://ontrip.jal.co.jp/article/spot/dom_column_201901/
なんか、さっちんと同質の薄幸(実際はそうとは限らないが)オーラが出ているし
顔もどことなく似てると思う。どう思いますか皆さん 2019 年 4 月 2 日をもって、Google+ ページはご利用いただけなくなります 資生堂『花椿アワー Vol.28 80年代の音楽』
http://hanatsubaki.shiseidogroup.jp/hour/4925/
トーフビーツさんが、このスレットで鈴木京香のCDを紹介されているのを知って
お返しにWinkをかけてくれたのかな。♡
なんでも関連していると思ってしまう病が発症です。
それとリストの中に上田正樹の『悲しい色やね』が。
大阪ベーブ・ルース(阪神タイガースの助っ人外人)に
「俺のこと好きか?」とたずねるところが聴き所ですよね♡
21世紀のWinkにも関わってほしいです。 大阪ベーブ・ルースは、バースっぽい人で
「そんなことさえ分からんようになったんか」と優しく応えます。 ___ ,r' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
,r'´ `ヽ / そ 私 そ 私ヽ
f お お l | れ は れ は ',
l ろ ろ. i i が が l
l か か | | 悲 腹 ノ
l も. も ノ l し が ノ
' , の の ノ ゝ い 立 ノ
 ̄ ̄ ̄\| \ つ ノ
lヽ |l |/ ̄ ̄ ̄
バ | |::| ||l ,==,r‐、
バ シ |l ∧:∨|l {:::::::::::::)
シ ッ ||l,,∧::\ト'⌒ヽ::ヽ.
ッ \|li,\:ー、::::::::\j
)^てrそ {:::::::::\:::::::::ヽ
_r===⌒=^l. \::::::::\::::::ヽ.
r´::::::::::::::::::::::l、_ノ ソ:::::::::::Y\j
/::::::::::::::._,::::| /::::::::::::ノ
人:::::::::::::: { ノ::::l l::::::::::::::l
r'´:::`ー:::::::::::ヘ|::::ノ |:::::::::::::::\
.  ̄ ̄二ニー‐'|__'、 /::::::::::::::::::::.\ 松任谷由実のリゾートライブ開幕、テーマは“大人の妄想”&“バーチャルワールドな夢の世界”
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/72295/2
やっぱり、今は「妄想」と「夢」がキーワードなんだよ。 ____
/_ノ ‘ ヽ_\ 俺の愛からして相田翔子の夢を
/(≡) (≡)\ 見てないなんてことはありえないお
/ /// (__人__) ///\
| `-‘゙ |
\ /
____
/ \ みんなが 覚えてないだけで
/ ⌒ ⌒ \ クリソツの夢を見てるようにね
/ (●) (<) \
| (__人__) |
\ ` n´ ,/
/ | | \
. ノ .ュ
{ ..ニj
| “ツ >>519
凄いモノ見つけたな。
まさか資生堂のHPで淋熱が聴けるとは。
「咲き誇れ〜」のCMの件も触れてくれてるし。
それはさて置き、
>大阪ベーブ・ルース(阪神タイガースの助っ人外人)に
>「俺のこと好きか?」とたずねるところが聴き所ですよね♡
「大阪ベイ・ブルース=大阪湾のブルース」だろうが。 ちがうよ!バースっぽい人だよ
そうでなければ、
上田正樹が猫キャラになって、ハスキー&ブルージーな唱法は
そのままに『悲しい色やね』を歌う。
にゃいたら〜 あかん にゃいたらぁ♪
せつにゃく〜 にゃ〜るだけぇ〜♬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています