■■永遠の♪Wink Vol.17♪レディードール■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>255
本心を言えば、「あのねぇ」とか「まぁこのぉ〜」とかやって欲しい。 鈴木早智子チャリティイベント
セットリスト
愛が止まらない
One Night In Heaven
咲き誇れ愛しさよ
トゥインクルトゥインクル すごい前倒しの進行だった。
あれならエンジェリック乱世をすぐにひっこめずに
水谷豊のモノマネで「カルフォルニア・コネクション」と
「幸せ紙芝居」を歌って調整してもよかったのに。
サッチンは応援団の方に何度も手を振っていて、
ちょっとジェラシーが湧いてきてしまいました。久しく無かった感覚だ。 サッチンが終ったあと、すぐ帰っちゃったんだけど
もしかして、その後に出演者が全員ステージに集合、みたいなことあったのかな >>260
またやっちゃたよ。「やさしさ紙芝居」でした >>262
トゥインクルトゥインクル、
サビが全然声出てないわ。
お客さんも全然いないじゃない!? 無理しないでキー下げたほうがいいんじゃない。
声低くなったなら元キーに拘る必要ないし。 >>264
そりゃあ平日だし、
全国的な宣伝もしてないし、
ましてや他の出演メンバーからみて「信濃町」が主催のようだから、
それ以外のWinkファンは寄り辛いと思うよ。 狩人高道もそうなの?
でも、一番気になったのは、ウィル・コリンズがなかなか出てこなくて
「呼ばれたら、さっさと出てこいよ」って、長井君の顔にも書いてあったよ
いいメガネかけて行ったから分かった。 ウィルのおかげで、さっちんが見れたんだから
サンキュー、ウィル >>262
中音域から低音域の歌声は今でも魅力的だ。 『贅沢な孤独』みたいに、水彩みたいに淡い感じで、空気成分の多い声はどうだろう >>267
長井と早智子とあと誰が信濃人?まさか高道 諸説あるだろうけど、さっちんは出身が草加なんで、それと混同されてるんじゃないの?
それから、さっちんはノンケで、翔子がバイという説もあるし(ないか) 人前で歌う機会があったという意味ではとりあえず良かったとも言えるけど、歌唱はひどすぎるな。
素人以下だろ、これ。 声が全然出ていないし音程も全然だめ
ライヴは難しいな 泡になる聴けば分かるけど、昔はさっちんの方が高音安定してたのになぁ ストレスで声がほとんど出なくなったとテレビで話していた。
一年半誰とも話さずに引きこもっていたから仕方ない ずっと活動してなかったんだし無理言うなよ
ボイトレしてレコード大賞30年後になる来年の大晦日にライブして欲しい さっちんって歌いたいのに何で小さな手作りライブ程度の活動もしてこなかったんだろう。
活動休止くらいからやってれば根強いファンくらいずっと付いてきただろうに。 さっちんの「歌いたい・歌手になりたい」は、音楽への愛や関心とは別のところにあったんでしよ。
単にきれいな衣装を着てスポットライトを浴びたかっただけなのでは? それはもうかなっちゃったし。
何にでも興味を持って20年ぐらい前からMacで曲作りをしている翔子とは全然違う。 「Unshakable」みたいにウィスパーはどうだろう
ダブルウィスパーで 「Merry Little X'mas」のさっちんの子守歌みたいな声も好き >>277
それでも声援送ってくれる人がいて本当にありがたいな。 わざわざ憎まれ口を書き込みに来ても翔子は喜ばないぞ あと6ヵ月弱、どのくらい昔の感覚を取り戻せるか、
もしくは現在なりの安定感を体得できるのかを注目します
声が出ていない部分があっても、出そうとしている人が目前にいると
脳が補正して、なんか聴こえた様な気になっちゃうんだよ >>282
本人が歌いたがってるのに、
それを十分にバックアップしてこなかった歴代の事務所の責任は大きいぞ。
特に前事務所のエグゼと現事務所のセンスプロ。 >>289
本当に歌いたかったら、カラオケボックスで自主練とかしてるんじゃないの?
事務所に頼りすぎじゃない? >>289
事務所云々より本人の行動力や企画力のなさじゃない?
それこそ事務所に所属せずフリーで自分で小さいライブ会場おさえて活動してる元アイドルだっているわけだし。 >>290
>>291
はいはい。
成功したら事務所の手柄。
失敗したらタレントの責任。
事務所は何でも美味しいとこ取りやねw 少なくともここ10年の早智子は芸能事務所にとってまったく美味しくないし、面倒なだけの存在だと思う。 さっちんを貶めても翔子にプラスにはならんぞ、
むしろ陰湿な取り巻きがいることがマイナスに作用してしまうこともあり得るのだ。
二人は仲良しなんだから、あんまりつまんない事書きなさんな。
でも、こんな下衆な話題が2chらしいと言えるのだが このまえ、夢で翔子が自分の手相を説明しながら、
私に接触してきたので衝動的に抱きしめてしまった。
そこで目が覚めました。
こういう気持ち悪い書き込みで1000までいこうよ 気持ち悪いファンがいることがマイナスになることもあるか..... >>295
別に翔子を持ち上げるために早智子をディスってるわけじゃないんだよ。
Winkというデュオの復活を願う者として、近年の早智子のダメさにイラついてるだけだよ。
どんな事情があるにせよ、早智子は人としてダメ過ぎる。ファンも甘やかし過ぎ。 気が済みましたか? 次は君のセクシーな夢を語ってくれないか たぶんこだわりが強くて、
思い通りにならないとひっくり返って泣き叫ぶ感じの子どもだったと思う。 架空の光景
さっちん:ちゃんとトイレ流してよ!
弟 :あんまりスゴイから、みんなに見て欲しくって...
さっちん:なんど流しても“ひょっこりはん”してくるの!もう!
ジャー(流す音)
:
姉弟 :(覗き込んで)アハハハハ!
楽しそうだね 今年の紅白のメンバーが発表されたが、
Winkの名前がなかった。
残念…。 あんまり関係ないけど
2018年11月19日(月) 07時35分〜08時00分
朝の!さんぽ道【伊香保温泉】旅人:渡部陽一
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201811/24042_201811190735.html
番組内容
今回は、群馬県渋川市街と万葉集にも登場する名湯・伊香保温泉を散歩します
◆伊香保の石段街で発見!B級グルメ激辛玉こんにゃくに挑戦
◆昭和レトロ満載!戦場カメラマンが射的で景品をゲット!
◆日帰り入浴!紅葉を愛でながら浸かる「黄金の湯」。露天風呂で身も心も癒やされる
◆日本の中心で発見!へそ地蔵とは?
◆仰天!街中の人たちがお勧めする行列ができる○○丼とは? 水橋さんのお別れ会
二人が通夜と葬儀が宗教的な理由で参加できなくて
後日お別れ会開催?考えすぎか >>300
ファンだけど全く同意。
今の早智子の状態じゃテレビ出演なんて無理。
紅白出ても笑い者になるだけ。 翔子のへそ出しルックも大したもんだと思ってたけど
裕木奈江の腹筋の凄さに驚きました
https://www.instagram.com/p/BqJVLH3HUKl/ 早智子も良い思い出のまま皆さんの記憶に残っていてほしいと
トークで話してた。本当は再結成なんかしなければ良かったかもな さっちん村の為に再始動してくれたんだよ。
最高の贈り物です >>315
さっちんは脂肪が少ないんだから、腹割れしやすいと思うよ。 大学浪人して絶望・死にもの狂いだった1989年前半。
Winkの愛が止まらないを聞いて、同年代の無名新人アイドル
の活躍に励まされたわ。
今日はそのシングル発売(1988年11月16日)から30年目の記念日。
二人には今でも感謝してるわ。 >>315
だってドラマのせいでか弱いイメージ付いちゃったけど、
実際はサバサバして芯が凄く強い人だもん。
ラジオ毎週聞いてた 身体と精神の屈強さは比例するという理論ですな。
それならば、トークイベントは最高のプレゼントだったけど
さっちんの割れた腹筋も見たいという欲も出てきもうした。 >>322
えっ、トークショー観れなかったからよく判らないんだけど、
さっちん筋トレしてると言ってたの? ttps://www.phileweb.com/interview/article/201811/19/604.html
つまりあまり変わらないよ、ってことか。 オールデジタル処理じゃなくてマスターテープ(アナログ)からデジタルで取り込んだものを最終的に
アナログに戻した後でもEQとコンプとやってるからケーブルとかアナログなところにもこだわってます、らしい。
あと、そのまま聞くと音圧が低いからそれを上げて、高域が若干痛いから少し絞って柔らかくした。
さらに「特に中低域は僕からのリクエストで強めにしていただきました。もともとが古いんで、中低域が弱いんですよ。」
だそうです。音量が低いのは明らかだからそれは当然だけど。 ヴォーカル新録のスペシャルバージョン
https://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1808161002/
みたいに
昔のものを調整するだけでなくて
次は今の二人とリンクしたものが聞きたいな 歌い方が今と全然違うので『風の前奏曲 (プレリュード)』をヴォーカル新録したら
ビートルズの「赤盤」と「青盤」のジャケット(デビュー当時と今)みたいな
効果が音で出せるのではないか思ってしまった。
心無い人からは、ただ単に年取ったと言われそうだけど。
またもや妄想状態に陥る。 ノクターンはタワレコ盤だとヒスノイズが出てたらしいけど今回はどうかしら?
(ということはタワレコ盤はCD音源いじったものではなさそうね) 中澤「実は25周年の時のリリースは、デジタル・リマスター盤。つまり、デジタルの音源からリマスタリングということだったんですが
タワレコ盤はデジタルマスターからのリマスタリング。 さっちんのセカンドソロアルバムにボーナストラックを付けて再発してほしいにゃ さっちんのパンツとお尻の間に手を入れて
こねくり回したい 僕はナイロン20%以上のスキニージーンズの上からスパンキングしたいなぁ
そのあと、勧進帳の弁慶みたいに泣いて詫びる。 >>336
Nocturneにヒスノイズが出てるというレビューは何なのだろ >>335 >>336
ノクターンのタワレコ盤とUHQCD盤を比べたらアナログマスターのUHQCD盤のほうがなぜかヒスノイズが少ないね。
ノクターンだけデジタルマスターを紛失して別のマスター使ったのかもね。 4枚組シンコレとかムリだったのかしら
リマスターしても配信で済ます事例ばっかね むかーし昔、恐怖の26枚組ボックスってのがあったそうな。 あれたまにヤフオクで落札してる奴いるけど
止めろボタンが欲しいくらいだわ みんなイーチサイドのブックレットちゃんと交換した? ブッチャーカバー的な価値が出るかもしれないから
交換しないんじゃないかな GLAYが今まで出したアルバムをずっとリミックスして出し続けてるけど、ああいうの羨ましいわ
ユーミンですらやってないからWinkじゃ絶対ムリだがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています