■■永遠の♪Wink Vol.17♪レディードール■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Winkが30周年イベントやって
どこも取り上げないか・・・どっかやってたのかな
宣伝的な情報がなくても、中年世代に話題需要あると思うぞ 観に行かれた皆さん、レポートありがとう。
>>209
今のところヤフーにも載ってないね。
>>208さんの話のように、
オリコンの人がゲストに招かれてるので、
オリコンニュースが記事にしてくれたら有難いのだが…。 あえて今後のネタがあって、どこで話題を大きく出すかの調整だったと思いたい >>203
まさに人間のクズ。自分がクズなことも理解できない無能。 イベントでも言及されていた、最初にメイド服を着たアイドルの映像。
https://youtu.be/U8zWHEomG58?list=PLjLj8X8262Uq1cbccoApkW7pNVoupdDJV&t=57
ばんばんが、やらしい話にもっていこうとするが、翔子にピシャリとシャットアウトされている様子
できれば、サッチンに「僕、昔“サチコ”っていう歌を唄ってたんですよ」って言って欲しかった。 イベントで言ってた、電車に置き忘れて無くしかけた衣装(花柄ワンピース)はこれかな。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11811651
当時の番組。中継先のWINKとスタジオにいる司会者とのやり取りが秀逸です。(0:40あたり)
司会者「二人の好きな男性のタイプは同じですか?」
翔子「二人とも寂しがり屋だから、暖かみのある人が好きです」
司会者「じゃあスタジオに、すぐ上がってきて下さい」
二人「はい!」
司会者「(はにかんだ笑みをうかべる)」
セクハラじゃないんだけど、司会者が演じた(下心あるオッサン)ジョークが二人に通じなくて
不本意にも、ただのヤラシイおじさんになってる様子が放送されてしまった。まさに自業自得。 >>218
関西ローカルの朝の情報番組「おはよう朝日です」にゲスト出演したときだな。 イベントでWINKのTV番組ドタキャンエピソードを聞いたあとにすぐ
テレビのワイドショーでジュリーのライブドタキャンがクローズアップされた。
謎の連続性に戸惑いつつも、もちろんジュリー擁護派です。 X JAPANのYOSHIKIが、カレーが辛すぎてドタキャンするのと
WINKの二人が(過密スケジュールの末に)食事をとるタイミングを逸して爆発してしまい、
その結果ドタキャンするのでは、後者を擁護するよね >>222
シャワーが熱すぎてドタキャンってのでもな >>221
7000人ぐらいでキレるなんてジュリーはどうかしてるよ。
さっちんなんて去年のパーティの観客たった9人だぞ。
それでもちゃんと出席してるじゃないか。 たけし ジュリーと興行主の関係性に言及
http://news.livedoor.com/article/detail/15474561/
ただのファンから見ると出演者と興行主は一体に見えるけど
いろいろあるんだね。 週刊現代に二人がならんで温泉に入ってる写真が出てたよ 結局どれくらいリマスター売れたんだろ
末期のやつの感想がない時点でお察しかなぁ 鈴木早智子ちゃん、ガイコツの顔に似てるんだけど、なんか好きなんだよなー。
AVに先走りしなきゃ、まだ人気あっただろうに、残念だなー。
ガイコツに似てるって思う人いない? 連投で失礼します。
ピンクの電話の清水美子のブログから拾ったのだが、
11/7に東京・上野水上音楽堂で行なわれるチャリティーイベントに、
さっちんが出演するらしい↓
https://ameblo.jp/yoshiko-voice/entry-12415390757.html 「カーペンターズ」50周年を前に17年ぶり新アルバム世界同時発売
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181101-OHT1T50267.html
今作には「イエスタデイ・ワンス・モア」など歴代ヒットナンバー19曲をセレクト。
“オリジナルの音源に、リチャードが書き下ろしたオーケストラ・アレンジが加えられた。”
『思い出のメロディー』でやった「淋しい熱帯魚」のリアレンジみたいなことかな。
またしても、先駆けていたな。REMIXだと印象が変わりすぎちゃうので、ちょい足しくらいがいい塩梅なのかも。 相田翔子 Wink活動再開を示唆
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181102-00000111-dal-ent
ついに!
なんか、もったいぶり方がキングクリムゾンみたいで良いと思う。
ロバート・フリップは、「次はどんな感じになるんですか」と聞かれても
「キングクリムゾンは、常に変化し続け不変である」とか、いつなのかと聞かれても
「キングクリムゾンが演奏すべき音楽が現われるとキングクリムゾンは現われる(出典不明)」なんて
ちょっといい感じ酔っ払ったオジサンなら、頭をはたきたくなる様な返答をするところが
ファンの心を鷲掴みにしてはなさないんだよね。 同性愛サロン板のWINKスレットの方が意味のある充実したやり取りをしてるから
そちらに行くことを勧めるよ。
私的には妄言を垂れ流す方向性でいこうと思ってるんだけど、
君の頭の中に良いプランがあるなら教えてくれないか
それが魅力的なら私もそのガイドラインに従うのもやぶさかでないよ もしWINKが再始動したとしても、水橋プロデューサーを失ってしまった今、どうしたら良いのでしょうか。
カバー曲や元ネタのレパートリーのエッセンスをタラレバ的に素人なりに想像してみました。
The Bugglesの『I Love You Miss Robot』なんかは、それらしい感じがする。A面になりそうに無いけど。
https://www.youtube.com/watch?v=Rm00l5N8Jao
一般的にWINKってあんまり能天気な歌って似合わないし、イベントでサッチンが低音で歌ってたのでハマりそうな気がする。
ほんとはもっと可愛い声で歌ってほしいけど、その時はまた別の曲のイメージを用意するとして。
こんなふうにアイデアや願望を垂れ流していると、経路は不明でも不思議と現場に伝わって微かにでも反映されるものなんだと
信じているんです。 上野のチャリティーイベントで、サッチンがWINK再始動のことを何か言うかな 出演者に歌手だけでなく芸人とかもいるのが心配。
サッチンがお笑いの人とかのノリにつられて駄洒落を言って盛大にすべったらと思ったら
気が気でないよ。 >>248
なるほど、
上野水上音楽堂=上野恩賜公園野外ステージなのか。
都民じゃないので>>232の会場とは別の場所だと勘違いした。 http://renvalejapan.com/チャリティ/
早智子がトリでミニライブ(20分)やるみたいだね。 しかし相当怪しい感じの企業だね、レンベルキャピタルって 人間だから、たまには良い事をしたくなっちゃうんだよ。
それまで否定しませんよ なんかサッチンは、モノマネ芸を披露してくれると思う モノマネっていうのは森繁とか田中角栄的なものではなくて
持ち時間が20分あれば3曲くらい歌えるので、定番の「愛が止まらない」と「淋しい熱帯魚」。それプラス
誰かの曲をモノマネでソックリに歌うということ。
そんな予想を立ててみました。雨が降らなければいいな >>255
本心を言えば、「あのねぇ」とか「まぁこのぉ〜」とかやって欲しい。 鈴木早智子チャリティイベント
セットリスト
愛が止まらない
One Night In Heaven
咲き誇れ愛しさよ
トゥインクルトゥインクル すごい前倒しの進行だった。
あれならエンジェリック乱世をすぐにひっこめずに
水谷豊のモノマネで「カルフォルニア・コネクション」と
「幸せ紙芝居」を歌って調整してもよかったのに。
サッチンは応援団の方に何度も手を振っていて、
ちょっとジェラシーが湧いてきてしまいました。久しく無かった感覚だ。 サッチンが終ったあと、すぐ帰っちゃったんだけど
もしかして、その後に出演者が全員ステージに集合、みたいなことあったのかな >>260
またやっちゃたよ。「やさしさ紙芝居」でした >>262
トゥインクルトゥインクル、
サビが全然声出てないわ。
お客さんも全然いないじゃない!? 無理しないでキー下げたほうがいいんじゃない。
声低くなったなら元キーに拘る必要ないし。 >>264
そりゃあ平日だし、
全国的な宣伝もしてないし、
ましてや他の出演メンバーからみて「信濃町」が主催のようだから、
それ以外のWinkファンは寄り辛いと思うよ。 狩人高道もそうなの?
でも、一番気になったのは、ウィル・コリンズがなかなか出てこなくて
「呼ばれたら、さっさと出てこいよ」って、長井君の顔にも書いてあったよ
いいメガネかけて行ったから分かった。 ウィルのおかげで、さっちんが見れたんだから
サンキュー、ウィル >>262
中音域から低音域の歌声は今でも魅力的だ。 『贅沢な孤独』みたいに、水彩みたいに淡い感じで、空気成分の多い声はどうだろう >>267
長井と早智子とあと誰が信濃人?まさか高道 諸説あるだろうけど、さっちんは出身が草加なんで、それと混同されてるんじゃないの?
それから、さっちんはノンケで、翔子がバイという説もあるし(ないか) 人前で歌う機会があったという意味ではとりあえず良かったとも言えるけど、歌唱はひどすぎるな。
素人以下だろ、これ。 声が全然出ていないし音程も全然だめ
ライヴは難しいな 泡になる聴けば分かるけど、昔はさっちんの方が高音安定してたのになぁ ストレスで声がほとんど出なくなったとテレビで話していた。
一年半誰とも話さずに引きこもっていたから仕方ない ずっと活動してなかったんだし無理言うなよ
ボイトレしてレコード大賞30年後になる来年の大晦日にライブして欲しい さっちんって歌いたいのに何で小さな手作りライブ程度の活動もしてこなかったんだろう。
活動休止くらいからやってれば根強いファンくらいずっと付いてきただろうに。 さっちんの「歌いたい・歌手になりたい」は、音楽への愛や関心とは別のところにあったんでしよ。
単にきれいな衣装を着てスポットライトを浴びたかっただけなのでは? それはもうかなっちゃったし。
何にでも興味を持って20年ぐらい前からMacで曲作りをしている翔子とは全然違う。 「Unshakable」みたいにウィスパーはどうだろう
ダブルウィスパーで 「Merry Little X'mas」のさっちんの子守歌みたいな声も好き >>277
それでも声援送ってくれる人がいて本当にありがたいな。 わざわざ憎まれ口を書き込みに来ても翔子は喜ばないぞ あと6ヵ月弱、どのくらい昔の感覚を取り戻せるか、
もしくは現在なりの安定感を体得できるのかを注目します
声が出ていない部分があっても、出そうとしている人が目前にいると
脳が補正して、なんか聴こえた様な気になっちゃうんだよ >>282
本人が歌いたがってるのに、
それを十分にバックアップしてこなかった歴代の事務所の責任は大きいぞ。
特に前事務所のエグゼと現事務所のセンスプロ。 >>289
本当に歌いたかったら、カラオケボックスで自主練とかしてるんじゃないの?
事務所に頼りすぎじゃない? >>289
事務所云々より本人の行動力や企画力のなさじゃない?
それこそ事務所に所属せずフリーで自分で小さいライブ会場おさえて活動してる元アイドルだっているわけだし。 >>290
>>291
はいはい。
成功したら事務所の手柄。
失敗したらタレントの責任。
事務所は何でも美味しいとこ取りやねw 少なくともここ10年の早智子は芸能事務所にとってまったく美味しくないし、面倒なだけの存在だと思う。 さっちんを貶めても翔子にプラスにはならんぞ、
むしろ陰湿な取り巻きがいることがマイナスに作用してしまうこともあり得るのだ。
二人は仲良しなんだから、あんまりつまんない事書きなさんな。
でも、こんな下衆な話題が2chらしいと言えるのだが このまえ、夢で翔子が自分の手相を説明しながら、
私に接触してきたので衝動的に抱きしめてしまった。
そこで目が覚めました。
こういう気持ち悪い書き込みで1000までいこうよ 気持ち悪いファンがいることがマイナスになることもあるか..... >>295
別に翔子を持ち上げるために早智子をディスってるわけじゃないんだよ。
Winkというデュオの復活を願う者として、近年の早智子のダメさにイラついてるだけだよ。
どんな事情があるにせよ、早智子は人としてダメ過ぎる。ファンも甘やかし過ぎ。 気が済みましたか? 次は君のセクシーな夢を語ってくれないか たぶんこだわりが強くて、
思い通りにならないとひっくり返って泣き叫ぶ感じの子どもだったと思う。 架空の光景
さっちん:ちゃんとトイレ流してよ!
弟 :あんまりスゴイから、みんなに見て欲しくって...
さっちん:なんど流しても“ひょっこりはん”してくるの!もう!
ジャー(流す音)
:
姉弟 :(覗き込んで)アハハハハ!
楽しそうだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています