山口百恵→中森明菜と言うラインが有るとして、後続は誰が続く?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30代中盤のおっさんだが最近この2人が刺さってきて、このラインだと他に誰がいるかねぇ?
アイドルでかわいいよりもカッコいい路線(?)で声が低い感じ 百恵と明菜を並べないでもらいたい
百恵には華が無ければ何の実力もなく
朝鮮人業界の力のみで不正な人気を得た者
三白眼無能アイドルの歌に青春が重なっている人は不憫なことだが 禁断のニューヲマンコも
全部リリースは'87だけどね ボアは実力があった
朝鮮人嫌いの俺でも実力は認める
彼女の歌い方、息の抜き方は絶品
しかし百恵には何の魅力も能力も容姿もない
本当に認められるものが何もないんだ
電通に作られた幻の人気だけがある
電通もあんな人材を持ち上げるのは大変だったろう
何か一つでも取柄があれば楽だったろうに
逆に言うと百恵の血筋はそれほど特殊ということだ
百恵のたらこ唇が今は亡きアノ人に似てるだろう?
池田大作なんかじゃないぞ、もっと大物のアノ人だよ
アノ人は自分の隠し子を芸能界に入れて
テレビで見るのが楽しみなんだと某サイトに書いてあったな 聖子ちゃんて可愛いですよ
化粧が薄いと
私はスッピンですけどね
笑いますw グリープ系は
キャンディーズ→モー娘。→AKB→声優系じゃね? なんでキャンディーズとブス寄せ集めグループが一緒やねん。アホやろ。 >>46
常連専用w
病癖を自ら晒して恥をかくことはよくある 自演バレを暴かれた
>>42のスレ主が
我慢出来ずに
言い訳に
廻ってるわけな
しかし
いきなりやって来て
ただ荒らしてるだけなので
なんだか一層
印象が悪くなってるのが
残念だ >>43
明菜スレを荒らした聖子主の連投だろ
こんなのに張り付かれたらそりゃ荒れるわな こういう書き込みしてる奴なんだよね
413 名無しの歌姫 sage 2018/08/19(日) 20:38:03.98 ID:/Aq1xlTm0
______________________
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||/自 母 半 こ 実 で....|
|||||:-'"~ ̄ ̄ヽ|||||||||||||||||/ .演 ち. 数 の .は も . |
/ \|||||||||||( . な ゃ 以 実 .ね |
,:;⌒V⌒ヾヽ|||||||||/.. ん ん 上 .況 ・ ..|
.ノ .`ヾ、|||||.( よ .の は の ・ |
ノ'‐-‐" "7-‐".i)|||||) ・ .・. |
. / シ⌒四、 /"四、.ノ||||ノ .・ ..|
/|  ̄ ̄ \ ̄./|||||||||||( .・ .ノ
....l| |i . .ノ ノ||||||||||||||||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. |
ヾノ U rニニ=ゝ/||||||||||||||| . _____ . |
\ "'"/||||||||||| . .:/ーニ三─:u:ヾ: . .. |
\ .\__/||||||||| ..: ツ(○)三(○ )|il:\.: ....|
\ //小|||||||| .:|i ((__人__):::u:::i||::::|: .|
. .\// .爪\ :.\ |r┬-| :::::U:::;:ツ ..... |
. // i `ヽ : ツ `ー'´ :::::::::::\ ......| 山口百恵→中森明菜→工藤静香→浜崎あゆみ→倖田來未
この辺までだな 42みたいに身バレしたアホって発狂が止まらないからな >>67
聖子ヲタがID変え忘れて自分が荒らしてるのバレたんで
こんなスレまでコピペ周りって訳
毎週、荒らして自演って叫んでるサイコパス >>42って誰も聖子スレ荒らしてないけど
何でこいつ必死チェッカーしてんの?
ただの決めつけ思い込みって事? 藤圭子→山口百恵→中森明菜→→→→→→→→→→→平手友梨奈 松田聖子は唯一の存在でしょ
あの声は反則だし正確なピッチと演奏も引き込み活かすリズム感
あんなの前にも先にも無い ずん子先生も雰囲気は良いんだけど如何せんヤンキー度が高すぎる
明菜ちゃんもそうだが声量が無いのも残念な所
特に低音の迫力は百恵ちゃんの足元にも及ばない 清純派アイドルの女王吉永小百合
アイドルポップスの元祖ザ・ピーナッツ
ぶりっこの元祖山本リンダ >>86
悲しいがその通り
絶対存在として輝いて貰います >>82
紅白では昔の面影は微塵もなくて叩かれてなかったか >>90
昔は天才だったのよ
昔のは売ってるの少ないけどようつべやニコ動に沢山えるからね 歳を取ったことに対して叩く奴はいない
松田聖子を叩くのは松田聖子に嫉妬し続けている連中
それすらもスターであることの証にしかならないが 松田聖子は未だに話題になるからな
最近も松田聖子なんて聞くようなタイプじゃない知り合いが
松田聖子のジャズアルバムをシレッと持ってて意外だった 80年から85年までの松田聖子はまるでビートルズだったからなぁ。
それ以降はメンバーソロみたいな感じ 百恵の後継者だったはずの三原は恋人宣言で
自爆みたいな消え方だったからなあ
明菜登場で一気にファンが傾いていった 歌唱力度外視だったら中山美穂、工藤静香、本田美奈子もありじゃないか >>97
百恵とも好対照だったね
レコード会社も同じSONYだったから品があった 俺は45だけど40代50代は中森明菜に思い入れがある人は多いと思う 明菜がチャートを争ったのはチェッカーズや少年隊だし
圧倒的に明菜が人気で読者投票も90年代初期までライバルは中山美穂だった >>102
思い入れがあるのはスローモーション、セカンドラブ、北ウイングの3曲どね。
この3曲なら松田聖子と甲乙つけがたい。 松田聖子は初っ端、三浦、小田、信田の3人もかなりハイクオリティねポップス書いてるんだよね。
あまり時代や流行に左右されないの >>103
80sアイドルでシングルダブルミリオンは美穂だけだぞ >>107
あの手の歌謡曲自体が今の若い者には演歌と同様なんだよ 今はDA PUMPにしても昔が流行りというか斬新なんだよな 勢いで売れるのと本当にいい曲ってのは違くて30年くらい寝かさないと誰もわからない 明菜の曲も普通にスタンダードになってるわよね
若いアイドルとか飾り、ミアモ、北ウイング、セカラブ、少女Aとかよくカバーして歌ってるわ Mステで10代が好きな曲3位だったからな
マイナー曲なのに この時期になると山口百恵の
「ひと夏の経験」が聴きたくなる さすがに演歌には聞こえないわw
今の使い捨て曲に比べたら演歌の方が長く歌い継がれるいい曲が多いのな 中森明菜は歌唱バリエーションが少なく歌えない歌が多い
ひばり、百恵、聖子あたりは自在系でありながらオリジナリティも高い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています