>>761
お返事、見ました。そうなんですか.!四柱推命や六星、西洋占星術私生年月日での診断ですよね?

私は奥さまの生年月日は知らないので姓名の字画数だけで相性を診たのですが、
生年月日から診断する占いでも奥さまは未亡人相的な相が出ているのですね。

奥さまの旧姓でも診てみましたが、すごく精神的な気苦労が多い運命数をもっておられます。

父親に対しての「育ててくれた恩義」と「犯罪を憎む感情」との間ですごく葛藤されていた相が出ているのですね。

秀樹さんの方にも「大好きなお姉様という思慕の感情」と「反社会的関係者と縁組した姉さん」といった複雑な葛藤があったと思えます。

秀樹さんと奥さまの背景は似ていますね。 奥さまはすごく気丈で努力家な人ですが、
良かれと思ってしたことが、非難されやすい数をもっているので、これまで以上に父上やその関係者に巻き込まれないよう気をつけて、とお伝えしたいです。

麻丘めぐみさんのステージから転落、大怪我の事故にも芸能界の闇の部分を感じますね...めぐみさんはその転落事故の前にも妬みからか?様々な嫌がらせを受けていたようですし、、

そういう度重なる嫌がらせから逃げるように結婚しちゃったのかもしれませんね..
めぐみさんはすごく控え目で不安の強い気質数ももっているので、そんな心の弱っている時期に芸能界から離れたくなって、の結婚だったのかなと思えます。

どんなにすごく良い相性同士でも結ばれなかったふたりだったのかな...と思うと切ないですね...

でも、秀樹さんが最後まであんなにきついリハビリを自ら止めなかったのも、めぐみさんと会いたいという気持ちがそうさせたのかも..ですね。