>>642
でもさ麻丘めぐみってヒデキが好きそうに見えなかったよね
昔からテレビに出ると新御三家の話はよくしてたけど、五郎さんとか
〜とか言ってるけど
西城さんの話はわざとしないのか言ったことがないんだよね
でも2月オンエアBS武田鉄也の番組で70年代の特集で麻丘めぐみがコメントVTRで
出たんだけどその時の時代の話新御三家の話をして初めて西城さんもご病気で大変なんですけど家族ぐるみで御付き合いをしてます
と言った!最近麻丘めぐみさんをテレビで見ないので大丈夫かなと思うこのごろ
あとTBSの番組にも2月頃出て赤いブロ―チしてこないかなーと思ってらしてなかった
かわりにじゃらじゃらかわったネックレスをしてた

8時だよ全員集合の「青春に賭けよう」と「女の子なんだもん」調べたら多分これは一緒に出てるCDTVで見たけどめっちゃ秀樹がにこにこししてる
CDTVで映った「薔薇の鎖」と「ときめき」が同じ日、これも両者がにやけてる
あとレコ大の73'歌唱賞「ちぎれた愛」と大衆賞「私の彼は左きき」これはヒデキが悲しそうに歌ってるんだけど
途中からニコって思い出し笑いのようにやけてる、衣装も二人が青っぽいチカチカの衣装ですよ
新人の時は沢山一緒に回ってるんだね73'11月12日函館イベント三善えいじと
スーパーの駐車場に西城秀樹と麻丘めぐみ、ふたりは中野定時制高校だからの高校の文化祭に二人でよばれてる
紅白の傷だらけのロ−ラも麻丘めぐみが紅白落ちちゃったから今となっては悲しさ倍増したのかな
紅白で会えてないのよね