>>952
嘘つけ!お前の罠はもうとっくに分かってる!そうやって俺を発狂させようとしても、今回は流石に騙されないぞ!
父親はたぶん精神障害がある。でも母は元はいたって正常だ。
だが、4度の死産と流産のせいで、精神がおかしくなったらしい、赤ん坊の声が聞こえると気が狂うんだもん。結婚してから10年間俺が生まれるまで、近所やら友達が後から結婚していって子供が生まれてくのが辛かったらしい。
だから、おそらく胎教??のようなもんで、俺はお腹にいる時から母のそういう妊婦への恨みというものが入り込んでいたに違いない!
それに母は俺を生むために、半年間風呂に一切入れずにずっt入院していたらしいし、注射も毎日していたらしいので、俺がお腹にいるとき、俺はずっと入院して寝ていたようなものだろうから、精神面や肉体面にも悪い影響があったに違いない!!

ということで、俺は生まれ持ってこのように、精神障害をかわそうなことに患っているのだ!!
だから殺すとか書いてても、俺は捕まらないんだ!!分かったか!!!!
俺の脳内の物差しと、お前ら一般人の脳とは、違うんだ!!
だから、俺は音楽や顔検証の天才であるのだ!その他の常識的な感覚に異常があることと引き換えにな!!

だから俺は貴重な人間なんだ!!!脳に障害があってもそういう音楽関係には天才な面があるんだから、俺は何をしても捕まらないんだ!!
俺は国宝級の存在価値なのだから!!!