>>794
じゃあ一体何をしたらいいんだ!!!去年はひろ子に直接会いに行った!!!それ以上、一体俺はどうしろというのだ????

いいか!こんなのひろ子が悪質な偽女優であることは、立証されてる!!
主演連ドラが一番最近のが、ママの遺伝子であり、2002年ということで、もう16年前だ!!!WWWWWW馬鹿かWWWWWWW
石原さとみやガッキーがそんなに期間開いてるか???そもそも米倉涼子とか竹内穴子みたいなのでさえそんなに期間は開いてないだろ!!!
並み女優でも10年に一本は来るだろう!!!確か青田典子でさえ、昼ドラで主演の連ドラがあったはず!!!
ひろ子は青田レベルじゃねーかアホが!!!!

そんな奴のがどこか女優なんだよ??????連ドラだって、「ド根性ガエル」以降3年も遠ざかってるし!!<アンナチは無効>
脇ならば1年に2本出るのが当然!!!<怒>

そんなの偽女優だ!!!そんなひろ子にお前らが女優だと褒めるのは、どう考えても異常!!!お前らファンも夢を見てるんじゃないのか???目を覚ませ!!!

女優とは主演連ドラをせめて3年に一本はやらないと、そんなの女優とは認められない!!!
石原有村吉岡ガッキーのように最高峰トップ女優が1年に2本、トップクラスの女優で1年に一本、並みの女優で3年に一本だ!!!

それをしないのなら、とっととバラエティー女優に成れったら成れ!!!!
早く俺の誓約書にサインしろ!!!

ひろ子のせいで、俺は私生活でとんでもないことが起きている!!!これも次期にブログで書きたいのだが、
とにかくここ4週連続で大暴れをしている!!!その内、3回は飲食店でだ!!!!咳の問題だが!!!
俺は店員に、お前は今日限りで止めろ!!T罵声を浴びせている!!!そしてそこで泣きわめき呼吸混乱になって病院へ行った!!!
家族3人で行ってるので親は知ってるし事実だ!!大暴れしたのは11月1日の木曜日だ!ついったーで店員が俺のこと書いてたら許さんぞ!!
そんなこんなでひろ子の件が上手く言ってればまだ収まるんだ!!!これもひろ子の責任だ!!!<怒>

早く決めろ!!!!バラエティータレントになるのか、女優に復帰するのか???早く決めろ!!!
連ドラは、来年1月に、綾野剛とのラブコメディだからな!!!絶対だぞ!!!!!