>>499
いいか!?そのようなメンタルが強い障碍者と俺は違うのだ!俺は天才だからだ!!
障害者は体の不自由と引き換えに、強いメンタル面が与えられている。しかし俺はそれが与えられずに天才という才能が与えられてしまったため天才ゆえのハンディでメンタルに支障があるんだ!!

俺の天才が生かされるのは、俺が甘やかされて不自由なく生活することだ!
だから玉置浩二も、思いやりのある兄貴と姉に恵まれ、脅迫されることなくおだてられて不自由なくのびのびと育ったから、天才が発揮されてんだろ!
玉置が幼いころから虐めに逢い友達もいなかったら、その才能は世間に届いてない!!!
俺はそんな悪条件が山ほど重なってしまった結果だ!!!
兄妹も従妹も友達もいない!その上メンタルも弱い、その上、目も体も不自由だらけ!!
唯一の才能が音楽の天才というだけであり、それ以外は、悪い物ばかりなので、こうなつてしまった可哀想な人間なのだ!!!

だからそんな可哀想な俺だからこそ、せめてものひろ子のバラエティーぐらいは実現したレよ!!!この悪人目が!!!
いいか?そもそも他のアイドルはバラエティー出まくってる・・・・・・にも関わらずひろ子だけ出てないなんて、こんなん、俺の悪いものだらけに加えてさらに悪い物じゃねーか!!!
いいか???ハンディのある人間ほど、どこかに優遇があるもんなんだよ!!
それなのになんだ???俺の場合jは、悪いものは沢山あっても、良いものが一つもねーじゃねーか!!!これは一体どういうことだ???