知恵袋で、ガッキーや乃木坂の質問投稿に、おかしな人を回答を付けてきたのは、お前だろ!!??
俺はいたって普通の正常な人間だ、おかしくさせてるのはひろ子の方だ。

あと、俺は経験不足だから、おかしく見えてるだけやろ??環境の問題だ。
いかんせん、俺には従妹もハトコも兄妹もいない。友達も実は、今まで沢山いる素振りをしてきたが、実は少しオーバーに書いてきた。
小学校までは確かにいたが、その後は少ない。
友達と最後に逢ったのは、2014年5月が最後だ。それ以前は、2012年の同窓会。
それだけ人と関わる機会が少ないのだ。親戚の集まりだってどんなのか知らない。
俺の周りでは、正月に親戚で集まって話をしたとか、よく小学生の時友達が言っていたが、そんな機会は一度もないのだ!!
俺は、伯父さんとオバサンと会ったことしか、そういう親戚の集まりの機会が経験がないのだ!!!

だからこれはとてつもないハンディとしか思えない!!!
だから俺は経験不足だから、おかしな人間と思われているだけであって、
もし俺が、ちゃんと兄妹や従妹がいたり、友達がいたら、絶対に普通の人間と思われているに決まってんだ!!!
俺は、環境が恵まれてないからこうなっているだけだ!!!!ろ?????