おい!!テレビ情報を早くしろって言ってんだろ!!!!殺すぞ!!!
今まで何度殺すという書き込みを俺にさせるつもりだ馬鹿が!!!書くのも毎回怯えてんだよ!!書きたくねーんだよ!!
だから書かないようにはやくテレビ情報もってこいよ!!!

それと明後日発売だろ!!!ちゃんと欅坂のように舞台裏2時間を特典で収録してんだろうな???おう???

しゃべくりは今日のじゃないのか???今日出ないのか???若根京子とか・・・お前死ねよ!!ひろ子だろ!!!またお前か!!!
じゃあ来週のしゃべくりに出演なんだな???そしてあさイチと、VS嵐と、ネプリーグ!!!
火曜サプライズもな!!!
なんど書かせるんだよ?おう???ぶっ殺すぞ!!おう???何度何度毎回毎回同じことを書かせるんだって言ってんだろ???
実現したら、それは書かなくなるんだから、何度も同じ火曜サプライズという文字を俺に書かせるのは、一向に未だに出てねーからだろバカが!!!

マジでずーーーと待ってきたからな!!!おう!!!もう猶予はないぞ!!!お前は芸能人だろ!!!
この咲、ライブでファンが舞台に上がり、バラエティーバラエティー!と言いながら薬師丸ひろ子が殴られました!!!
とニュースになったら嫌だろ???俺だっていやだ !!!!

だから、テレビに早く出れば済む話!!!!簡単な話!!!!
しゃべくりに、若根京子が出ろとなんて言ってない!!!!誰が若根京子だ???馬鹿が!!!
ひろ子が出ろと言ってるだろ!!!!早くしろよ!!!!!

早くしろよ!!!!!!!!!!!!
何をしてるんだ?????
ずっと黙ってきたんだぞ!!!!!
いい加減に者約城よ!!!!

流石にこれは感にBん袋の緒が切れるわ!!!!!