>>291
お前は何を勘違いしてるんだ??
俺が優秀な人材なのは事実だ。
これは俺の過大評価でも妄想でもなく、現に、子供の頃母親から、あんたは世界一可愛い子だ、天使だと言われてきてんだからよ。
それは幼稚園の先生小学生の先生中学の先生からも似たような評価を受けてきてるんだから、元ははやり位の高い人材なのは照明積みやん。
じゃあ、この妄想問題は、俺一人じゃなく、家族、学校ぐるみでそういう洗脳にかかっていたっていうのなら、話は分かるがなw
そして、先生からの称賛の評価も、お世辞だとしてもだな、それも立派な評価は事実だ。お世辞も言われない人がほとんどなので、凄いお世辞をいただいてるのも才能だ。俺の人材の能力だ。選ばれし者の特権だ。

そして、俺は、自分を過大評価もなにもしてない。冷静に分析してるじゃないか!
今まで、俺は読解力があるとか言ってきたか???自分に足りない能力はちゃんと認めてるし、文章の才能もない。
だが、俺にも天才的な能力があると言ってきてるだろ?
それはひろ子のヘアメイク照明についての分析力だ。それと玉置浩二とプレスリーの声質n分析力だ。
この2件については天才的な能力を持っている。その他はダメな部分も多いが、その2件には絶対に自信がある。
という自分への冷静な分析力を披露しているのに、お前はなにを勘違いしているのだ??w

人間なんてカンペキな人はいないのだ。イチローだって、コンピューターの仕事させてみろw出来ないだろw
野球しか出来ないじゃんw
でも、野球だけでいいじゃん。人は才能があるのが一つでもあれば、それでいいんじゃん。

だから、俺もだよ。
ちゃんとひろ子のヘアメイク照明の仕事をくれよ。
そしたら立派に証明できるからよ。チャンスが貰えてないから不運なんじゃん。

チャンスさえもらえていれば、お前らの評価は180度違っただろうなw
ひろ子ファンのジジイは、ひろ子を抜群に綺麗に魅せることに長けてるから、ホントひろ子ファンは得をしたよな!
ジジイの御蔭で、ひろ子が綺麗に映像に収められている!ジジイありがとう!
と評価されているはずなんだ。