>>273
何度も書いてきてるから分かってるはずだが、このような暴言を吐いているのは、ひろ子がファンへの嫌がらせをしているからなのであって、
そういうのが無ければ、それは暴言は吐いてない。もともと優しい性格だから。
なんつーか、お前、知らんの??後天的影響っていうかさ。。

例えば、赤ん坊の泣き声が聞こえてきて、それを聞いたらもう恐ろしくなって発狂して泣きわめく。。。
お前はこの人をどう思うよ???異常者だと思うのか???思う前に、そうなってしまった原因があるだろうと考えるのは真面な人間だろう。
そこだけを見て、取り上げて、「こいつは赤ん坊の泣き声を聴いたら発狂する!イカレタ奴だ!!マジで頭おかしいんじゃないか??」と騒ぎ立ててるのがお前だ。
もちろん、その人は元から赤ん坊の声を聴いたら、発狂する人間じゃなかった。ある事故がきっかけでそうなってしまう場合もあるだろう。
もし自分の小さな子供が殺されたとして、友達の赤ん坊を殺してしまうという事件も多々ある。その人はもし子供が殺されてなければ、当然殺してないわけでな。

同様に、ひろ子から嫌がらせを受けるまでの俺は、人の悪口を言ったり、人を虐めたり、暴言を吐く人間ではなく、真面目で優しい人間だったのだから、それが本質だ。
後天的影響で、ひろ子の嫌がらせにより、このような暴言が生まれているだけのことだ。

じゃあ、俺が玉置ファンを名乗って、玉木とコラボする歌手に暴言を吐いたり、スレにまで行って荒らし行為をしてきたか???え???
してないだろ!!!
それは玉置が真面な芸能人としての仕事をしてきてるからじゃん。ファンを満足させてるからじゃないか。
俺が本当の基地外なら、ひろ子スレじゃなく、玉置スレもプレスリースレもどこのスレも全部荒らしているはずやないか。

それがひろ子スレだけってことは、ひろ子自身がおかしな仕事をしているからってことになるだろ!!