高嶺の花5輪目 石原さとみ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1532343087/

↑↑↑
スゲーな。。。この世の中、基地外だらけで、驚愕したわ。。。ここ読んだら、俺より基地外が山ほどいるやんw爆笑やでw
いかんせん、峯田さんが不細工って批判ばかりが異常すぎる。。
マジで日本国民はバカばかり。。あくまでも役だろ・・・って話。。役の中の人物に不細工と言ってもしゃうがないやん。。。峯田さんが不細工なんじゃなくて、峯田さんが演じる主人公が不細工なんであって、ホントに論点ずれすぎ。。
しかも、そういう風貌がドラマでの役作りなんだから、なぜそれを受け入れずに、そんな不細工不細工と批判ばかりしているのだろうか。。。
こりゃ、重症やで、、俺のこと基地外とか言ってるけど、俺以上にもっと基地外やんここのネットの奴らは。。
少なくても俺は、峯田さんを不細工だと、そんなくだらないこと書いてないし、そもそも不細工だとかそんなこと何も思わん、ドラマなんだからwwwwwwマジで馬鹿に程がある。。。
だから、こいつらより俺は真面なんだから、少なくても俺は世間では真面な方だろ。俺以上の基地外だらけじゃん、今の世の中。。

だいたい、峯田を不細工だと思って、わざわざ書き込んでいるなんて、相当の暇人じゃね???
そんなことどーでもええやんけな?wお前にとって、峯田が不細工でもなんでも、お前には関係ねーっての!!wwwww
そもそも、人のことをいちいち不細工だのどうだの思うっていう、その感性っていか、性格っていうか、着眼点がおかしいわ。俺はそんなこと思ったことも感じたこともない。
そもそも人の顔の良しあしを測るなんてことせんだろ・・・だからそんなことをしているこのネットの奴らは、よっぽど暇人じゃんね???
そんな人の顔のこと気にしているぐらいの時間あるなら、働けっての!!マジでしょうもない奴らの塊やん、今の日本人は。。

だから、音楽の良し悪しが分からないんだよ!!そうだろ??
人の顔のことまで気にしてるんだからwそれだけの時間があれば、音楽聞いて芸術を知れっての!
人の顔ばかり気にしてるから、感性も磨かれず、芸術というものに触れられないまま時間が過ぎて言ってるアホどもなんだから、感性もなにもないただのロボット人間になっていくだけのポンコツ人間やな。