で、自分も、精神的ストレスの影響だな・・・と自分で思うもん!!
そうだ!ひろ子のせいだ!!!ひろ子が毎回へんな髪型にするせいで、そしてバラエティーに出ないせいで、俺はこんなにも病んでしまってストレスで病気になってしまったんだ!!!
お前分かるか???働く以前の問題だ!!!
毎日毎日、「わー!早くテレビに出ろよ!!!わーナニコレ??川口???またテレビに出て、しかもかわいい髪型で!!!なんで毎回可愛い髪型なんや???ぶっ殺すぞ!!!」
と毎日毎日いきり立ってる毎日なのに、そんな精神状態で、働こうと思えるわけがないだろ!馬鹿が!!!
だから、俺が一番やらなくちゃいけないのは、メンタル面を直すことじゃないの???
メンタルがおかしい奴が、どうやって働くんだよwwww働けないだろwwww

障害者でも頑張って働いてるとあるが、それはメンタル面は正常だろ!頭はちゃんとしているから、足が不自由でも働かなくちゃいけない!
と脳がそうやって指令を出しているから、障碍者でも働いてるんじゃん。つまり、問題は頭だろってことよ。
頭がおかしいやつがどうやって働くんだよ?どうやって働こうという気になるんだよ??バーカ!!!!

だーからー、まずは俺の頭を直すのだ先だ!!!仕事うんぬんはそれからの話だ!!!
だからいち早くひろ子が可愛い髪型でテレビに出なくちゃ、俺の頭の病気は治らんのだ!!!!
答えは出てるんだから、あとはひろ子次第だ!!!!!