80年代アイドルポップスを語ろう Part.6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
80年代かどうかわからないけど上村香子は可愛いよね 朝加真由美
映画 純は良かった。80年代初頭だったと思う。 森下愛子
70年代末から80年代初頭の活躍ぶりは目を見張った。あまりにも美しかった
十八歳海へ サード 653-656
自演乙
森下愛子の永島と出た映画のエロさだけは認めるよ
なのでもう来ないでね 80年代は前半松任谷夫婦後半ゴッキー
これで良いでしょ おニャン子クラブが日テレで一夜限りの復活ステージ
80年代に活躍したアイドルグループ「おニャン子クラブ」が、
日本テレビ系で7月7日正午から11時間生放送する音楽特番「THE MUSIC DAY」で、
一夜限りの復活ステージを披露することが16日、決まった。
おニャン子クラブは、1980年代後半から90年代初頭の好景気の日本を彩ったヒット曲の数々を、
メドレーで披露するコーナー「バブルソングメドレー」に登場。
内海和子(51)、国生さゆり(51)、立見里歌(52)、新田恵利(50)、山本スーザン久美子(51)、
渡辺美奈代(48)が出演。また同コーナーには荻野目洋子、Bro.KORN&倖田来未も出演する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00240442-nksports-ent&pos=4 立見のレコーディングスタッフは
同じレーベルの明菜スタッフだったという… ザンスーって在籍期間短かったのに、こうゆう同窓会系集まりには顔出すなぁ ゆうゆや河合その子、高井麻巳子、渡辺満里奈、工藤静香の参加しないスタンス好き 斎藤満喜子がいないのか…
こういう集まりには顔出すのだがな ショーミキゲンの時は20人くらいは参加してたからな 80年代アイドルなのにオナッターズが出てこないのはおかしい 夕ニャン面白かったなぁ 鶴太郎とダンプ松本のバトルとか勝ち抜き腕相撲にタイマンテレフォン あと立見と内海にがちで駄目だししたとんねるずとのバトル スレチ申し訳ないが… >>663
城之内早苗、ゆうゆ、名越美香、布川智子、横田睦美あたりがいたからな >>665
楽しい思いさせてもらったから俺はネットで秋元とんねるずは叩かない 地域によっては夕やけニャンニャンは笑っていいともと同時刻に観れたぞ テレ東で今やってる日本の名曲て番組、結構テレビ局の垣根越えてレア映像流してる、アイドル物も 日本代表W杯勝利おめ
ここは「がんばれキッカーズ」の主題歌西村知美の「君は流れ星」で祝杯だな 西村知美よりも佐野量子のボケの方がおもしろかった。 佐野
同事務所のコサキンのラジオで
いじられてる感じが面白かった 何年も前から、小泉はインタビューとかで50過ぎたらセミリタイアしたいな事を言ってたな。 青春まるかじりは名曲だな
黒崎輝は伸び悩んだけど… 森永奈緒美もよかったけど麻生真宮子もよかったよね〜 森永奈緒美と比べるなら
萩原佐代子、牧野美千子、塚田きよみ、澄川真琴
ここらの特撮アイドルだろ 友人から最近、小泉今日子のコイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト 1982-2017を頂いた めちゃくちゃ聞き応えあるベスト盤で満足 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B06XQ4W2YW/ref=mw_dp_img_z?is=l 小泉今日子の最高傑作は近田春夫がサウンドプロデュースしたKOIZUMI IN THE HOUSE が最高傑作だ。後世に伝えて行かねばなるまい! Fade Outのリミックスコンテストの入選作集めたCDもってるけど
かなりレアだよな?
無名時代の福富作品とか入ってる >>694
KOIZUMI IN THE HOUSEは、近田春夫サウンドプロデュースが光る。電撃的東京に次ぐ日本の歌謡界の傑作。 スレチだけど近田春夫はHoo! Ei! Ho!て日本語ラップの先駆者の名曲があったりする >>699
歌ってるのは全部KYON2だよ
作ってるのは素人 >>699
記憶が曖昧だけど、当時やってたTOKYO FMのKOIZUMI IN THE MOTIONって番組で
視聴者にリミックス呼びかけて、その作品集がこれじゃないかと。素人時代のテイ・
トウワが参加したのってこれだったっけ? >>702
日本語ラップの先駆者は阿部敏郎の あせるぜ! 日本語ラップというよりも日本のヒップホップの先駆者が近田春夫やいとうせいこう、高木完辺りか つうかMC小宮って倦怠期ですの事?それってMCハマー絡みだから90年代 遣唐使デスッ!
運慶快慶金剛力士像デスッ!
CDがまだ手元にあるわ。 C-C-Bもラップを取り入れたじゃん
ないものねだりのI want youで トシちゃん「It's BAD」もかな
女だと誰が早かったんだろう 708はネタで書いたけどなんかマジになってきたので
>>713
75調じゃない日本語ラップの先駆者は久保田利伸だろうね
失意のダウンタウン 86年
これは衝撃的だった
女では市井由理 カチンときちゃう!
有名な「だよね」の1年前これでも93年か
近田のビブラストーンもそんなに早いわけではない
泰葉も86年くらいにやってる
少女隊は自分たちではないが84年に取り入れてる 近田春夫が恋のTPOを出したときの衝撃は忘れられない。日本のロックの最高峰!!
一部、植木等のパクりという話も出たが音楽的レベルは遥かに上。 >>716
ラップというよりもセリフを挿入しているだけみたいな感覚 84年に佐野元春がVISITORSでCOMPLICATION SHAKEDOWNて曲でラップの曲やってるけど… どの位置づけなんだろうな >>714
涙のテイクアチャンスはブレイクダンスだな >>719
日本のラップを紐解こう。
1977年 阿部敏郎 あせるぜ 日本語初のラップ
1984年 佐野元春 Visiters
1984年 吉幾三 おら東京さ行くだ
1986年 近田春夫 Mass Comunication Breakdown
以上 まああの当時の意識高い系のアーティストはラップを取り入れるのに必死だったわけで、
本国のシュガーヒルギャングスやRUN DMC,LL COOL Jらの必然性は皆無。 阿部敏郎の あせるぜ
ようつべで見れない
誰が上げてよ 1986年 おかげ様ブラザーズ すもうとりゃ裸で風邪ひかん! >>716
みんなスルーしてるけどピンクレディーの曲にはラップ入ってるね。
日本における日本語ラップの先駆者は誰なんだろう? >>721
吉幾三のはラップとは言えない
メロ出し切れなかった苦渋のレコ >>728
オレも、ラップとは言えんと思う
ただ、ラップを理解できなくてああなったのか、
ラップを理解したうえで日本でヒットするように改変したのか
そのどっちかは、分からん >>730
じゃあ1984年に佐野元春が発表したVisitorsはラップと言えるわけ? >>719
「去年マリエンバートで 」は当時付き合ってた彼女と有楽町スバル座で観ました。懐かしいです。
彼女は今何をしているのだろう。 佐野元春に関しては
NYに滞在中のビートニックとの交流・クラブシーンでの様々な交流・ポエムリーディングとJAMという実験音楽(実際ラップと呼ばれていた)。
これらを当時世界的流行のサイケデリックムーブメントの乗せたのがVisitorsというアルバム。
ラップがHIPHOPと融合するのはもう少し後だからラップ要素はある。
こんなのラップじゃない!と主張するのは自由だよ、解釈次第でいいと考える。
阿部さん・吉さんはコミックソングだからちょっと違うかな >>733
ありがとう。
あなたの解説で佐野元春のVisitorsがラップだということは理解できたけど、
当時、僕とスバル座で”去年マリエンバートで”を一緒に観た彼女は今何をしているのかわかりませんか? >>734
ごめん、どこかでこの文と似たようなの読んだことある ライナーノーツかな? でさ VISITORSはアルバムであって ラップの要素はCOMPLICATION SHAKEDOWNて曲ね >>737
だから、COMPLICATION SHAKEDOWNの歌詞に出てくる”去年マリエンバートで”を1981年に有楽町スバル座で当時付き合ってた彼女と見にいたんだけど、その時の彼女が今どうしているのか知りたいのですがあなたは知っていますか?
それが私の質問です。 >>737
NEW AGE もラップのカテゴリーに入るのでは? 佐野は早かったのは認めるが所詮日本人に刷り込まれたの七五調を抜け出てない
近田は逆に崩しすぎてしゃべりになってる
(本物を解析しすぎたんだね。時代が早すぎた)
今の餓鬼がやってるラップバトルもしゃべりだもんね >>770
ということはまともなラッパーは日本には過去も現在も未来もいないということか…
元祖日本人ラッパーは佐野だとか近田だとか伊藤せいこうとか言ってた人たちのコメントは検討はずれだったてのがこのスレの結論でいいね? スレとしての結論なんて出す必要ないだろ…
近田とかあたりが元祖という見方も出来るし
色んな視点があるんだろう 日本にはラッパーがひとりもいない。
そもそもラップは日本語では無理。
以上 このスレでラップがこれほど盛り上がるとは思わなかった
誰が最初とかかっこいいのとか主張が激しいのとかどうでも良いんだよ
かわいいコがラップ風なことやらされる
それがいいんじゃん
パードルの櫃割のHOW TO LOVE FOREVERとか最高にかわいいじゃん >>750
ウッセー
日本にはラップはないんだよー
何度も言わすな 世界初ならラップの定義ではないが ボブ・ディランのSubterranean Homesick Bluesじゃないのか? >>754
ラップとトーキングブルースは違うでしょ 佐野元春の 君をさがしている はトーキングブルース? 週刊文春「輝く!わが青春のアイドル大賞」アンケート
・応募〆切:2018年6月29日(金)18時
西城秀樹の他界から約1カ月。
生前の彼を映した映像がたくさん放送されましたが、
昭和の芸能界は平成とはまた違う、きらびやかで明るい雰囲気に満ちていました。
その懐かしい映像をヒントに本アンケート企画がスタート。
文春メルマガ読者のみなさんの「わが青春のアイドル」とは誰でしょうか。
すでにたくさんのご応募をいただいていますが、
今日は「女性アイドル」部門の現時点での暫定ベストテンを発表しましょう。
「女性」部門中間発表
http://bunshun.jp/articles/-/7798 1位 水谷麻里
2位 水野きみこ
3位 伊藤智恵理
4位 村田恵里
5位 岡本舞子
あとは任した 6位 坂上美紀
7位 伊藤美紀
8位 松本典子
岡本舞子、懐かしいな
ナツオとナツコは コンヤクしません〜♪ 宇沙美ゆかりってアイドル、実質2年も活動しないうちに辞めてしまったんだね。
蒼い多感期とかいい曲だったのにもったいない じゃ9位 宇沙美ゆかりで
>>761
松本典子だけ別格だな
だがイイ!! >>64
ダンシングヒーローあってこその北風のキャロルが見直されたからカヴァーも悪くないなと >>767
「儀式」が格段に良いと思ったら中島みゆきが作っていたんだな、納得!
ちなみにタイトルはセレモニー 単独で聞いたら儀式良いけど松本典子のイメージでは無い
アルバム聴くと余計そう思う >>752
一つは
All you need is love
渋いね
もういっちょ、
Give peace a chance
だ
コッチはガチ >>754
トーキングブルースの歴史からすりゃ、ディランなんて
世界初どころかヒヨッコもいいとこだろ
源流までさかのぼれば奴隷の時代だ もういい加減、80年代アイドル以外の話はやめてほしい 水谷麻里 乱気流
仁藤優子 おこりんぼの人魚
ついでに
石川秀美 Shadow Summerって似てるよね >>781
聖子を語る上でビートルズは避けられないっと? 松田聖子と言う名のユニットもしくはバンドみたいな感じだね
今にして思えば 松田聖子は特定のバックバンドを従えてなかったよね
小泉今日子、中森明菜、工藤静香は特定のバックバンドがいた
工藤静香は後藤次利自らバックバンド結成してたし >>788
しぶがき隊のバックバンドのしぶ楽器隊は
名前がいかしてるとおもった 島田奈美のナミゲーターもよかったぜ
>>788
初期はいたよ
むしろ後者はエキストラに近いんじゃ? 吉川晃司のPaPaとか好きなバックバンド
あと中山美穂のバックバンドにドリカムの二人が参加してたね >>791
哀川陽司のバックバンド、「EDGE」もよかったね 堀ちえみのリボンの時のズボン
本人今でもちゃんと覚えてるのな
間奏でかぶってた帽子をバンマスのギターにかぶせるのかわいかった 50/50やCHACH MEの頃だな
あと早見優のバックバンドでパーカッション&DJを担当していたDJ KOO 無駄に12インチシングルとかでてた頃だな
なんだったんだあれ 近年は伊東家の食卓の調書役でおなじみのRIKACOさんや陣内孝則夫人が所属していた大所帯ガールズグループ シャワーの1982年夏頃に出した曲がシティーポップス風でカッコ良かった
中島はるみのオーデコロンのCM曲 マイデートと似ている感じ 奈保子のバックバンドのコーラス隊だったMILKこと宮島姉妹は、
秀樹バンドにも在籍し昨年のラストツアーにも参加。今年は加護ちゃんの復活ライヴにも名を連ねた。
姉の律子(あねみる)さんは作曲家としても活動。AKBグループに多くの曲を提供している。 松本伊代のバックでダンスしてたキャプテンも懐かしいね >>800
歌下手だけど完成度はやたら高いみたいな >>800
ああ、いたよなキャプテン。
久 し ぶ り に 名 前 聞 い た (怒)。 立花理佐のキミはどんとくらいでプレスリーのお面でバックダンサーしてたホンジャマカの石ちゃん >>779
知らんかったわ
AKB系もなかなかいい仕事してるね
純愛のクレッシェンドなんかはもろ80年風
冬将軍のリグレットも定番進行+変なコードでAKB風味
でもブログに飛んだらそこらのいかれポンチ女にしか見えないw >>800
キャプテンは亀有ブラザーズのバックダンサーも務めていたよね >>817
こないだのが好評だったのかな?
フルコーラスだから良かったんだよな…
セイントフォーがまた出るのは分かるが
つちやかおりがまた出るのは何故だ?
チェリーガーデンを久しぶりに聴けるのは嬉しいw 杉浦幸と風見しんご
ヤヌスの鏡か
「六本木十字軍」はヤヌスの鏡をイメージしたような感じの曲だったな
それまでの「悲しいな」「四月列車」とは方向性が違うし むかし、中野駅でつちやかおり見たことあるけどすごいちいちゃかった 「六本木十時軍」でググると
「十字」と間違えてるのが
やっぱり多いなw 六本木心中とか六本木純情派に触発されて出来た曲なんかな? ダーリン・ダーリンと言えば
北野ファンクラブのエンディングテーマソング >>830
ちばあきおと言えばプレイボールもだけど
やっぱりキャプテン! 1982年スクールメイツ所属の北沢清子と山本恵子のふたりで結成。
キャプテン、デビル・ガールズ、Be-2など多数の顔を持つ。 スマートフォンドゥでセイントフォーやら風見しんご、松村雄基らが歌ってるんだが 松村雄基ってアイドルなの?
俳優のイメージしかしないんだけど テレ東音楽祭も攻めてたな ターシロにのりPにと名前でたら御察しだが >>842
湯江健幸や井浦秀知も観たいな
夢工場再結成もありだな そもそも大所帯グループの一員にすぎない男がなんでピン活動で活躍できるまで
登りつめたのだろうか?
リーダーは本職の延長線でソロ活動につながっているけど、あいつがバラエティ畑に行けた
理由がわからん。 まあ夕ニャンとどっきりと志村に引っ張ってもらえたのがでかい 昔、ちの地元の市民会館にマーシーの公開録画番組見に行ったな
井森と山瀬も来てた記憶 マーシーはもともと笑いのセンスがあったんだろうね
ラッツ&スター解散後に「新島の伝説」というソロシングル出してるけど売れなかったよな 終わってる人の話はやめにしない。
本人もかわいそうだし、俺たち自身が楽しくない。 昔はあ〜だったけどいまはこんなに立派になってるならいいけど、いまは廃人は要らなくない? 今がどうであろうと過去の楽曲や映像が無価値になるわけじゃないからな だいじょぶたあCSでまたやってくれないかな〜
松本典子や伊藤智恵理やパンプキンが観たいな〜 >>857
80sアイドルのほとんどは終わってる人だと思うのだが >>867
想い出にかわるまで 名曲
メニコンのCM曲もどれも良かった 松田聖子は俺の好きな洋楽のエッセンスがセンス良くまとめられてる感じがして好き 例えば1963年のリトル・ペギーマーチって大元があって松田聖子の裸足の季節の大サビの頬を染めて走り出す私のところと似てるけど曲調や歌詞は全く別のイメージでセンスの良いオマージュとして聴ける。
ところがアンルイスのラブヤとなると全く別
センスのかけらもない只テンポを早くしただけで本当にダサいパクリになってる。
しかも聖子の後によく出せたもんだよなと思う。
一応聴き比べて欲しい
https://youtu.be/mk63gKFkd8I なんかもうサイボーク化してるよね松田聖子 固定化してるファン居る限り安泰なんだな てか松田聖子宗教化してる やっぱこの頃が素晴らしすぎたね
生演奏バックにスローでも巻きでもちゃんと歌えるプロ歌手兼アイドルは80年代前半までだね
https://youtu.be/dKWVh4Abk_w 自分は中森明菜ほうがプロだなと思う 個人的だが https://m.youtube.com/watch?v=nBdKR_yl92M&itct=CAsQpDAYBiITCPGFnIqM_dsCFQg6WAodqSAJITIHcmVsYXRlZEju6MzN-qPVpKkB&client=mv-google&gl=JP&hl=ja 中森明菜の曲は悪い意味で古臭いその時だけの曲が多い。本当の名曲はギリ北ウイングまでで実際はセカンドラブまで。少女Aはイマイチなので省く 結局残る残らないはスタッフや側近がいかに優秀かで決まるんだよ。本人の実力も必要だけどそれ以上の何か 中森明菜を引き合いに出すと、こき下ろすんだよな松田聖子ファンて
中森明菜好きな人は松田聖子も認めてる人多いはず それは逆の立場からも言えるしどっちもどっちだな
俺からしたら相反するものをなんで比べて語るのかも疑問だが 松田聖子は嫌いだけど、沢田聖子は好きだな。
当時、松田聖子がデビューしたとき松田聖子のファンが沢田聖子に紛らわしいから名前変え路とか言ってた。
確か、沢田聖子の方がデビュー先だし、本名なのに名前変えろって、やっぱり松田聖子のファンはいかれたのが多いんだなぁって思った。
松田聖子の方こそ偽名使わないで蒲池法子でデビューすべきだったと思う。 中森明菜は王道路線に憧れてたのに王道路線でいけなかった。
理由は松田聖子がいたから。 松田聖子は偽名ではなく役名
因みに岡村有希子も名字は本名なんだってね。 >>877
「Strawberry Time」以降はそういう感じになって来ているね 中森明菜は80年代は輝いていたけど結局音楽自体がイロモノで語るほどのものが無い >>890
実際は芸名が先
事務所の力によって役名に芸名がそのまま使われた 中山圭子も蒲池法子も難色を示したから
その名前が陽の目を見る事は無かったよ >>878
どこが似てるのかよく解らないツベだけど
聖子のは譜割は同じだがコード感がまったく違ってそもそも別物
そもそもペギーマーチ自体が「愛のシャリオ」のぱくり
もっと露骨なのがいっぱいある
絶交、逃げろお嬢さん、走れゴーインBOYなど
ラブヤ出すならこれもださないと
たけし軍団COUNT DOWN「CONFUSION」 >>885
その普遍性こそが聖子やん?
想像してごらん
八十年代に聖子が居なかった世界を、、、
ワシらは相変わらず百恵の歌謡演歌やフォークソングを聴いて居たんかあ? >>898
80年代は小泉今日子という飛びっきりのアイドルがいたので特に松田聖子がいなくても大丈夫だけど… >>902
歌下手で声量ないし曲もアレンジも数十段落ちる
はっきり言って比較すること自体失礼 キョンキョン出てきたときは聖子のimitationみたいだったけど、聖子と明菜の隙間ついたね キョンキョンはタレントとしての総合力が高い
「歌手」だけで鑑みると聖子、明菜、ひろ子らには及ばないが パンクやメタルやクラブミュージックやらワールドミュージック音楽性の幅が広いのは小泉だけ >>907
近田春夫サウンドプロデュースのKOIZUMI IN THE HOUSEは80年代ホップスの金字塔!! ニッチなところで稼いだ訳でしょ
いわゆる”隙間産業”
ど真ん中じゃ勝負出来なかったんではないの
「なんてたってアイドル」なんかお見事
アイドルの定義を安っぽくぶち壊した方の作詞だし FADE OUTとか小泉今日子の声じゃなきゃ成立しない。
80年代アイドルで小泉今日子の右に出るものはいない。 KOIZUMI IN THE HOUSEは評価する
ユーロビートじゃなくてディスコミュージックってのが近田春夫らしくて
しかし誰のファンでも盲目なw
って馬鹿にしてんじゃなくよ
そういう熱いのがいるからスレが楽しい ハートブレーカーや水のルージュを評価する人はいないのか? 偏りすぎな人がいるねw
小泉はまあアルバムならベティ
シングルは真っ赤なからスタメモくらいまでがアイドル全盛期
セルフプロデュース以降のアルバムが成功してるのかは自分には分からない 松田聖子と小泉今日子を音楽で比較するのは松田聖子側に失礼だよ >>914
近田春夫サウンドプロデュースの
水のルージュWBREAK ACID BEAT MIXWVERSIONは非常に良い! 小室哲哉が提供した曲は
小泉より岡田有希子の方が明らかに良いよね >>921
才能があるからいいスタッフが集まってくるんだよ。
無能なやつには誰も集まってこない。
少しは頭を使え!! 狩野英孝
ラーメンつけ麺僕イケメン!
スタッフ〜 スタッフ〜 BBA聖子のJAZZ CD()とか買っちゃうやついるけど
これ見ちゃったら何も必要ないだろ
むしろ痛々しい 松田聖子は未だに熱心なファンと同じくらい熱心なアンチがいて、それが一番感心する なんで松田聖子ファンって変に絡んでくるのかな?
痛いんだけど! 1982年の歌手デビュー組が当たりと言われてるが、中山美穂、斉藤由貴、本田美奈子、南野陽子、浅香唯、芳本美代子等がデビューした1985年も当たり年だな >>937
何度も出てきた話だと思うけどなぜ斉藤由貴の不倫相手は斉藤由貴のパンティを被っていたのだろうか?
これだけがいつも心の片隅にあって夜も眠れないことがある。 >>938
でも
日本テレビ音楽祭は
最優秀新人賞該当なし
にしちまったんだよな >>937
井森美幸、森口博子、松本典子、網浜直子
ここらも85年デビュー組 本当の当たりは1980年
松田聖子、河合奈保子、柏原芳恵、岩崎良美
82年組なんか碌なレッスンも受けず才能も大したことないなんと表現すれば良いのかプレハブみたいな連中
デザイナーハウスとプレハブの物置きくらい差があるな 82の中では明菜と今日子が断トツで
なんだかんだ言ってもスタ誕って凄かったんだなと スタ誕組は一応即戦だろ
スタ誕に引っかからずいきなり出てきた松田聖子のせいで阿久悠はかなりショック受けた話 松田聖子があー言う形で自分の知らないところで出てきて番組存続の意義が無くなりかなりショックを受けたって話 イチローも甲子園2回出たけど投手として出て活躍せず敗退して大喜びしたオリックスと似ている。
他の球団ノーマークだけどオリックスは地方予選から真剣にスカウトが動いてた。 奥田民生も息っ子クラブのオーディション落選してユニコーン でSONYの地方予選合格でプロデビューで誰も期待してなかったってのもある。 聖子の登場は奇跡的史実なんよ
松田聖子言うアイコンは大衆芸能のカテゴリー
アイドルとか、そんなレベル違う
まーさにdiva
戦後を代表するんや
百恵が半島代表みたいなんとレベル違うし 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう >>945
86年じゃなかった?
杉浦幸、水谷麻里、島田奈美、西村知美、藤井一子、浅倉亜季
ここらと同期じゃね? 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう >>951
松田聖子がイチローなら
天理高校の谷口は浜田朱里だな 松田聖子がイチローなら
中森明菜はキングカズ。
小泉今日子が野茂英雄なら
中山美穂は元木大介 >>957
その中なら西村知美が断トツだな
「夢色のメッセージ」「見えてますか、夢」
連続オリコン初登場2位だからな >>964
西村知美より佐野量子の方が断然面白かったよー >>966
西村知美より佐野量子の方が断然良い男と結婚したしな〜 >>970
おまえみたいのがいるからああいうとんでもない事件が起こるのでは? ttps://www.youtube.com/watch?v=30_ScCDjGL0
喜多嶋舞ってなかなかの歌唱力だね
うーん、これはきついなぁ 喜多嶋舞って不倫して夫以外の人の子供を産んでずっと旦那を騙し続けてた人じゃなかったっけ? 江戸時代以前は血液検査もないし、ましてや、DNA検査なんて有ろう筈もないから不倫して他人の子供を育てるというのはあったんじゃないかなぁ。
科学が進歩することがいいというわけでもなさそうだね。 ポップスアイドルに限定します。
荒らし厳禁!!
ジャロは見ている。 諏佐理恵子可愛かったのに売り出し方間違えたか?
山本理沙の頃は少しケバくなってた印象 このスレが終了するまで残り少なくなりましたね。
スレを無駄にせぬように残りは価値ある情報をよろしくお願いします。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 72日 9時間 2分 50秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。