CCBって、以前から知っていたけど知識はRomanticが止まらないとドラムがボーカルってくらいしか知らなかった。
今週火曜日にたまたまネットでCCB見て、暇だったから他の曲も調べたらビックリ。今時ない斬新な曲ばかりで一気にファンになってしまった。
動画見てたら、ボーカルがドラムだけじゃない事に気づいて、もしかしたらドラムと似た声がもう1人いるんじゃねえ?って火曜日の夜に気づいた。
ベースの人が亡くなったって知ったのは水曜日、大槻ケンジ似の人が脱退したのを知ったのが木曜日。ちょっと展開が怒涛すぎて心の整理がつかないんだけど。
もう30年前のバンドなんで現役で見てきた人は当たり前かも知れないけど、こちとらネットで1週間弱で詰め込んだからかなり困惑状態。
CCBの事、もっと知りたくてこのスレにきたらこの有様でさらに困惑度倍増。ちなみに一番のお気に入り曲は不自然な君が好き。この曲はいまの音楽会では生まれない神曲だと思っている。